『A620ユーザーはなんで一眼レフクラスの写真撮れるの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『A620ユーザーはなんで一眼レフクラスの写真撮れるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

どの作品を見ても一眼レフじゃないと撮れないような写真を
撮っていますが、どうなってるの?

書込番号:6072462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/04 08:38(1年以上前)

テクニックとセンスの問題ですね。
いくらいい機材を持っていても腕が悪けりゃソコソコしか取れないし、汎用品でも腕が良けりゃいい写真が撮れますね。
弘法筆を選ばず・・・ですか。

書込番号:6072516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5

2007/03/04 08:45(1年以上前)

バリアングル液晶で一眼にはできない構図で撮影できる

書込番号:6072536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 PowerShot A620の満足度4

2007/03/04 09:01(1年以上前)

このカメラを購入する方は、
コンデジデでマニュアルを駆使し1眼的な撮り方をする方が多いということではないでしょうか。
私も物撮りでは、3脚を使って満足できる写真が取れ、
たまに外を持ち歩くにもポケットに入るため重宝しています。1眼を自慢げにぶら下げて歩き、
構えて「どうだ」という撮り方は苦手なので。

書込番号:6072573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5

2007/03/04 09:08(1年以上前)

オオオヤジさんその考え方に1000000点あげます

書込番号:6072597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2007/03/04 09:12(1年以上前)

iceman306lmさんに一票!

私も皆さんの腕とセンスだと思います。
そしてA620は、それに答えられる性能があるからでしょう。

だから私には、撮れない?...(T-T )

書込番号:6072609

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/04 09:24(1年以上前)

カメラ自体にはセンスを活かす機能があって、使う人にはカメラを使いこなすセンスと腕があるんでしょうね。
両方のコラボかな。

ただ撮るから、どうしたら撮れるんだろうと工夫されてるところに結果がついてくるんでしょうね。

真似してみようかな。

書込番号:6072649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/04 09:33(1年以上前)

一眼レフならいい写真が撮れると思うのは間違い

書込番号:6072675

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/03/04 10:07(1年以上前)

慣れれば一眼レフの方が簡単なんですが、
おおげさはイヤって方もいらっしゃるでしょね。

あと、深度の深さを利用した描写はコンパクトデジタルの方に歩があるのは当然ですが。

書込番号:6072780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/04 10:13(1年以上前)

コンデジだからいい写真が撮れないと思うのは間違い

書込番号:6072796

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/04 13:22(1年以上前)

A620でも画素当りの情報量は一眼には及ばないと思いますが
パーブルフリンジが出ないのはお買い得、canonのもっと高いものでもパープルフリンジが出るものがあります。

書込番号:6073377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 23:14(1年以上前)

一部の方が一眼レフに負けるかとがんばっているので
そう見えるだけですよ気にしないように

書込番号:6075743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1185件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 常夏館・別館 

2007/03/05 02:33(1年以上前)

コンパクト機じゃないと撮りずらい写真、一眼じゃないと撮りずらい写真があるだけだと思います。
さらにバリアングルファインダーがあると撮りやすい被写体があるので、活用しているのではないでしょうか。

A620にも不得手な被写体は沢山あると思います。特に一眼を意識しているわけではないと思うのですが。(少なくとも私は)

A620に限らず、私にとってコンパクト機はその携帯性が一番ですね。常に持ち歩くので、撮る機会も多くなる・・・かな。

書込番号:6076525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/05 04:23(1年以上前)

機材の問題ではなく、属性の問題でしょう。
ベンツに乗っている人に職種の偏りがあるなら、それはベンツの
性能ではなく、ベンツを好む人の属性が似かよってるからですネ(^^;)
A620のユーザーは、写真が好きな人が多いのでしょう!?

書込番号:6076625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/05 12:01(1年以上前)

なるほど! 納得!!!。
私は、そんなに写真が好きな訳じゃ無いんだ・・・。 (T_T)

書込番号:6077261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1185件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 常夏館・別館 

2007/03/05 19:01(1年以上前)

そんな,花とオジさん 納得しないで下さいヨ。
価格.comの人たちはみんな写真好きなはずですから。

バリアングルモニター(上でファインダーって書いちゃいました、訂正です<m(__)m>)好きの人は、物事の裏側を覗いてみたくなる「覗き趣味」が属性だったりして。
え、これ私だけですか・・・失礼しました。

好奇心は旺盛かもしれませんね^^。

書込番号:6078522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4727件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2007/03/05 20:49(1年以上前)

楽しいよ、コレ。

書込番号:6078967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/15 15:46(1年以上前)

過去のカメラになってしまった 誰も見向きもしない
http://kakaku.com/item/00500211056/新機種

書込番号:6234859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング