デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS
デジ一をのぞくデジカメには大抵音声メモという機能がついています。
撮影した写真に後から音声を記録出来る機能で、上手に使えば便利かもとは思われますが、私ははるか昔にお祭りのお囃子を一度録音した位で、実用で便利に使った記憶がほとんどありません(動画は使うのですけどね)。
仕事でなら使うケースもあるかなと思いますが、プライベートでこの機能を活用してる人っているのでしょうか?
書込番号:5698210
0点
D2Xなんかにも録音機能はありますが、何に使うのか謎ですね〜。
書込番号:5698392
0点
デジタル一眼の場合は取材時などのメモ用ですね。
書込番号:5698425
1点
>D2Xなんかにも録音機能はありますが、何に使うのか謎ですね〜。
うーん、確かに。一アマのボクには全く無縁かも?
そういや、以前、使っていた初デジ一のD100の縦グリMB-D100にもそんな機能が有ったような…
書込番号:5698450
0点
へぇ、デジ一にもボイスメモついているのあるのですね。
知らなかった。
仕事で使う人の取材用が一番の使い道なんでしょうかね。
書込番号:5698473
1点
「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2016/06/30 12:12:05 | |
| 2 | 2012/11/25 11:08:30 | |
| 3 | 2011/04/25 23:21:40 | |
| 4 | 2010/05/08 20:02:32 | |
| 5 | 2010/05/09 19:44:45 | |
| 3 | 2010/02/27 2:06:12 | |
| 1 | 2009/05/10 19:49:48 | |
| 2 | 2010/01/12 18:14:11 | |
| 3 | 2009/04/01 3:15:51 | |
| 0 | 2008/10/04 9:48:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








