『SDカードについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション

IXY DIGITAL 800 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

『SDカードについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 800 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 800 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードについて…

2007/04/08 08:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

スレ主 ☆SAH☆さん
クチコミ投稿数:2件

まったくの初心者で、初デジカメ購入しました(^-^)
初歩的すぎる質問で申し訳ないのですが教えて下さい(>_<)
SDカードなのですが、みなさんは1Gを使ってる方が多いのでしょうか!?それと、近所のホームセンターで1GのSDが1980円で売ってたのですが『ハギワラ』というメーカーでした。やはりマイナーな会社のSDを使うのは やめた方がいいのでしょうか!?アドバイス 宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:6208904

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/08 08:53(1年以上前)

ハギワラシスコムだとそれなりにメジャーなメーカーですよ。
速度は遅いかもしれませんが…その価格ならお買い得かと思います。

書込番号:6208934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/08 08:56(1年以上前)

対応表がありますので確認して下さい。

http://www.hscjpn.co.jp/about/abaout.html

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list.php

http://www.hscjpn.co.jp/product/product.html#2

書込番号:6208943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/04/08 09:26(1年以上前)

他機種ですがハギシスの1Gを特に問題なく使っています。
ちなみに私も1980円で買いました。

書込番号:6209019

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆SAH☆さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/08 09:33(1年以上前)

⇒さん、ニコン富士太郎さん、はるきちゃんさん、レスありがとうございます(^-^)
買っちゃうかもしれません(^^;

書込番号:6209039

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/08 17:41(1年以上前)

ハギワラのSDカードなら、東芝とパナのOEMのはずです。
(型式の最後にTがつくのは東芝で、Mがつくのがパナ製です。)

書込番号:6210381

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/04/14 20:42(1年以上前)

こんばんは、
メーカーは指定出来ませんが、届いたSDカードは永久保証のPQI JAPAN社の物でした。
http://www.pasoden.com/goods/y_sd2.htmlここより闇市商品が閲覧出来ます。
ちなみに一人5枚まで、送料500円2G2枚で送料込み合計3.860円でした。

書込番号:6231644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトプロテクトと表示されてシャッターが押せません。 30 2016/06/30 12:12:05
初めて 2 2012/11/25 11:08:30
レンズエラーを検知 3 2011/04/25 23:21:40
液晶画面に白い筋が・・・ 4 2010/05/08 20:02:32
CHDK ブラケット撮影について 5 2010/05/09 19:44:45
長〜いつきあい 3 2010/02/27 2:06:12
使用雑感 1 2009/05/10 19:49:48
花火動画について 2 2010/01/12 18:14:11
突然、画面が真っ黒 3 2009/04/01 3:15:51
「連写」機能の応用 0 2008/10/04 9:48:40

「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミを見る(全 6087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 800 IS
CANON

IXY DIGITAL 800 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

IXY DIGITAL 800 ISをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング