『買いました...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

IXY DIGITAL 70CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月16日

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

『買いました...』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 70」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 70を新規書き込みIXY DIGITAL 70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました...

2007/01/21 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 70

クチコミ投稿数:2238件

先週の水曜日にIXY DIGITAL 70を購入しました。
値段はジョウシンにて、27,800円...いや高い....
本当は他の店舗と競いあって安くしたかったのですが、
時間がなく仕方なくこの値段で。。

まず、購入した理由はDSC-P10が急に電源を入れると、
レンズが入ったり、閉じたりを7回ぐらい繰り返し、
液晶モニターに「電源を入れなおしてください」
もちろん、電源を入れなおしても上記の繰り返しで、
5年保障にも入ってなくまぁ3年ぐらい使ったので、
寿命かなとも自分を納得させて、新機種購入
を考えたのでありました。

そして、正月で結構、出費したので3万以下で600万画素
を考えました。。
そして、IXY70とIXY800ISに辿り着き、口コミを読んで
違いを研究していてわかったことは、手ぶれ補正など
同じ600万画素でも(カメラについては全く知りません)
機能が800ISにはたくさん入っているとのこと。。
しかし、自分には現在、予算が第1条件であり、本当は800IS
がほしかったのですが、IX70で妥協。
あと、パナの1GB [PRO HIGH SPEED](7000円)をセットで
購入。

しかし、買ってみると妥協したのかな?っていうくらいIXY70で
十分でした。DSC-P10なんか比較するほうが失礼ですね
(当時5万ちょいで買ったのに無念でもありますが)

初めて、Canonのデジカメを購入したのですが、いや、
画質もよく、操作性も抜群でいい感じです。
末永く使っていきたい機種だと思いましたね。

それと、このデジカメで電車を撮ってみたのですが、
良いですね〜。私は電車ヲタではないのですが、
電車を撮ることが好きな人の気持ちが少しは分かったような
気がしました。。

書込番号:5908285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/22 20:14(1年以上前)

ジョーシンって、少し前に¥19800で売ってたのに…

書かないほうがよかったかな?

書込番号:5911296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件

2007/01/22 21:29(1年以上前)

そうなんですよ〜。
ちょっと期限が過ぎたからって27800円に
なったんですよ!!

書込番号:5911579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/01/27 15:38(1年以上前)

Panasonic!!さん、こんにちは。モノは、値段が全てではないと思いますよ。
高く買われた分、思い存分活用されてはいかがでしょうか。
数千円分なんて、すぐにでも取り戻せると思います。大事なデータなど、お金には買えがたい価値があると思います。

人様がせっかく買われたものを、後悔させるようなレスには疑問です。

書込番号:5928789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件

2007/01/27 22:20(1年以上前)

藍くんのパパさん

そうですよね!励ましありがとうございます!!
今、なんか電車撮影に凝ってきて、じゃんじゃん撮ってます。
あと、友人と遠くへ出かけて撮影したり、(主に大阪)
27800円でも19800円でも性能は変わりませんし、
8000円差なんて使いまくって埋めちゃえって感じですかね♪!

書込番号:5930324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 70
CANON

IXY DIGITAL 70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月16日

IXY DIGITAL 70をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング