『IXY DIGITAL 70  2万18000円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

IXY DIGITAL 70CANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2006年 3月16日

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

『IXY DIGITAL 70  2万18000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 70」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 70を新規書き込みIXY DIGITAL 70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 70  2万18000円

2007/03/20 09:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 70

スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 70のオーナーIXY DIGITAL 70の満足度5

あの、IXY DIGITAL 70 が、デオデオで、決算ファイナルで、
500台セットで、しかも、SDカードが、1ギガ付いてきて、
2万1800円です、買ったほうが、よいのでしょうか?
それとも、違うデジカメを、かったほうが、いいですか、
もしかうと、したら、どっちが、いいですか?
いまは、IXY DIGITAL 60を、持っています。

書込番号:6136845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/03/21 13:57(1年以上前)

2万円代では高いです!

ちなみに 今日 キタムラで 16800円で見ましたよ。
IXY80でも 19800円でした。
ここまで下がれば買いでしょう。
各メーカー20000円前後のものが出始めました。
少し前の展示品は 10000円で出す店もありますので、
春休みは いろいろなところを回ってみると結構やすく手にはいるかも。

書込番号:6141586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/21 14:00(1年以上前)

エイデンでも同じエディオングループとして同条件で売っていました。
憧れのCANONモデルということで、今日、ついつい買ってしまいました。
エイデンに行ってみたら店頭にはなく、店員に尋ねると一台入荷したところとのことでした。
セール初日に15台ほどすべて売り切れ、追加で1台再入荷したとのことです。
DIGITAL 10 も魅力的でしたが、お値打ち、お買い得に弱い私としては、残り1台の誘惑に負け買ってしまいました。

書込番号:6141596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/23 17:30(1年以上前)

私もエイデンで
1G メモリつき21800円で購入しました。

ずっとオリンパスと悩んでいましたし、
1ヶ月前は256Mつきで23800円だったので
それを思えば安いし
初心者の私にはいいかなって思ったので・・・。

55を触ったことがあったのもあり
なじみやすいなと思いました。

ニューモデルが出てきていることもあって
これからどんどん安くなっていくと思いますが
この値段ならありじゃないかなって思ってます。

5月に使う予定なのでなれるためにも早く欲しかったので
損したという気持ちもありませんv(^◇^)v

書込番号:6150194

ナイスクチコミ!1


Torranceさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/27 06:05(1年以上前)

バッドくんさん

16,800円で販売していたのを見たキタムラ、どこの店舗でしょうか?
3/26、これを期待してキタムラの岡崎・羽根店へ行きましたら、値段が高かったのです。
値段の交渉をしましたら、16,800円を表示していた店舗名を教えてほしい、とのことでした。
なんとなくですが、値引き交渉の余地を感じましたので、可能ならば16,800円販売の店舗を教えてほしいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:6165659

ナイスクチコミ!1


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 70のオーナーIXY DIGITAL 70の満足度5

2007/03/30 11:18(1年以上前)

バッドくんさん、 マンベ99さん、 ぷっふぃ〜さん、Torranceさん、返事ありがとうございました。
それで、IXY DIGITAL 70 を、デオデオで、買いました。
ありがとうございました。

書込番号:6177392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 70
CANON

IXY DIGITAL 70

最安価格(税込):¥39,800発売日:2006年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 70をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング