『KDX+シグマ11倍ズーム+CFのセット格安販売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『KDX+シグマ11倍ズーム+CFのセット格安販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

近所のカメラのキムラでKDX(価格コム\68,360)+シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF) (価格コム¥35,480)+サンデイスクSDCFX3−2048−901(2GB)(価格コム¥8,980)+液晶保護フィルム(\800)を占めて¥108,000ぐらいで限定セット販売していました。かなりお得感がありますね。とはいってもKDXダブルズームキットも価格コム\92,820でこれまたお得でしょうけど。KDXは既に所持してるので同じ構成で30Dもセットでとお願いしたら18万と言われて退散してきました。やはり30Dは未だ価格落ちてないですね。

書込番号:6475437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/26 20:18(1年以上前)

KDXと30Dの価格差が72000円ですか。
それはちょっと30Dが高過ぎですね。
キャッシュバック抜きで5〜6万位が相場な気がしますけど。

書込番号:6475458

ナイスクチコミ!1


スレ主 四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2007/06/26 20:25(1年以上前)

店員のお姉さんは丁寧に対応してくれるのですが、価格は夫々利益を上乗せしているので魅力のあるセット価格がだせないんです。致し方ありません。それよりもシグマはダブルズームより模写力は落ちますね。11倍ズームで軽いので当たり前かもしれませんが。それも手伝って退散してきたわけです。

書込番号:6475477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/26 21:03(1年以上前)

丁寧に対応してくれる綺麗なお姉さんよりも
一寸つっけんどうでも責任有るような人の方がよかったかもネ。

書込番号:6475637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12994件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/26 21:17(1年以上前)

キヤノンの営業さんに聞いた話ですが、キャッシュバック終了のタイミングに合わせて、来月から販売店への仕切り価格が1割程度値下げされるそうです。

書込番号:6475691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/26 22:08(1年以上前)

>仕切り価格が1割程度値下げされるそうです。

情報ありがとうございます。
キヤノンのシェアも落ちているし、十分考えられそうなことですね。

書込番号:6475948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング