『レンズは何処に?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズは何処に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズは何処に?

2007/03/11 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

購入後、近くの公園や、N城公園やらを撮り練習中です。皆さんのご意見を参考に近々、単焦点EF35−F2を購入しようとも思っています。
ところで、皆様はレンズを自宅でどのように管理されているのでしょうか?温度、湿度、場所、等・・・ よろしくお願いいたします。

書込番号:6103193

ナイスクチコミ!1


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/03/11 20:04(1年以上前)

わたしは、ホコリの少ない、風通しの良いトコへ放置。
使う頻度が高ければ、防湿庫がなくても大丈夫。

あまり使わない、部屋が湿っぽい、なんかだったら防湿庫があった方が安心。

書込番号:6103238

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/11 20:09(1年以上前)

クローゼットかなあ。でも毎日開け閉めしてるので風通しはいいです。それにかなりの頻度で使います。

それぞれのスタイルでいいのではないですか。

防湿庫使うほど多くの機材もってないものありますが。

書込番号:6103268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 20:32(1年以上前)

わたしゃ、湿度計付きのドライボックスでございます。

ヨドバシで2000円位で買った記憶があります。

書込番号:6103392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2007/03/11 20:32(1年以上前)

私は、レンズポーチに入れて、カメラバッグで保管?です。
使わないレンズというのは無いので、持ち出しの無いレンズの場合は、 take525+さん とまったく同じですね。
保管庫というモノは持っていませんし、買う予定もありません。
閉じ込めが一番危険かなと思ってます。

書込番号:6103393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/11 20:32(1年以上前)

その辺に転がってます。

書込番号:6103395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/03/11 20:41(1年以上前)

風通しのよい場所にほったらかし。
カビは気になりませんが、盗難と地震が心配です。

書込番号:6103438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/11 20:56(1年以上前)

相変わらずそこら辺に置きっぱなしです〜。

床の上にあったのは、棚に置きました。
机の上のはそのまんま。(ってか増えた)

書込番号:6103488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/11 21:06(1年以上前)

北海道なのでカビの心配もあまりないので戸棚の中とかバッグの中などわりと無頓着です。
時々かみさんに場所を移動され、邪魔なので古いものは捨ててと言われてしまいますが、使っていない機材も愛着があって処分できません。

書込番号:6103540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 運動会3枚 

2007/03/11 21:21(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。整理整頓、片付け下手な私には心強い限りです。

書込番号:6103615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/11 23:02(1年以上前)

私は防湿庫に入れています。
理由はこっそり増えても気付かれないから…(^^;)、ではなくてある程度レンズの数が増えてしまったのでなんかに入れておかないと片付かないからだったりします。

しょっちゅう使うなら風通しのいい所においておけば概ねOKな気がしますが、心配で気になるなら2000円くらいのドライボックスがいいと思います。
梅雨時期とかたしかに気になりますし、精神安定剤にはなるでしょう。(^^;)

書込番号:6104176

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/03/12 00:29(1年以上前)

なぜ、角をとならい!さん

手軽な、ドライボックスですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_37/moid_all/st_0/un_10/sr_nm/114.html

書込番号:6104642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング