『金冠日食』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『金冠日食』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

金冠日食

2012/05/21 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件
当機種

A710ISで撮った金冠日食。この組み合わせは、結構めずらしいのでは(^_^;)。

書込番号:14589939

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 09:40(1年以上前)

A710での撮影は珍しいので、いいのではないでしょうか?

書込番号:14591268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2012/05/22 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

はじめは晴れていたのに

雲はかかったけどバッチリ!

僕もA710で金環日食を撮ったので、便乗しま〜す!

書込番号:14593428

ナイスクチコミ!1


スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件

2012/05/22 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん
コメントありがとうございます。A710は息子用のカメラとなっておりまして、金冠日食も息子が撮影したものです。私は通勤中で見ることができませんでした。

撮人不知さん
A710、まだまだ現役ですね。レスポンスが遅かったり高感度に弱かったりするのは仕方ありませんが、晴天時の画質は最近のコンデジと見劣りすることはないと思います。

写真は、先週息子が横須賀で撮影してきたものです。

書込番号:14594215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2012/05/27 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

A710。合成してワイドに。

A710。虹と時の鐘

デジイチ。虹と列車

自然現象つながりで、昨日あった虹(環水平アーク)を載せてみます!

書込番号:14612444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング