『SD大きいのつかえます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『SD大きいのつかえます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SD大きいのつかえます?

2007/03/06 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

スレ主 ottsuさん
クチコミ投稿数:4件

これってミニSDや2GB以上のSDってつかえますでしょうか?
どなたかつかってらっしゃる方いらっしゃいましたらおしえてくださいませんか?

書込番号:6082894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/06 22:19(1年以上前)

まずminiSDですが、自分はA620ですが、アダプターを
使って512MBを使っています。
携帯で使ってると思いますが、フォーマットなどで
問題が出ないように気を付けて下さい。

2GB以上のですが、SDHC対応とありますから大丈夫かと…
一度「SDHC」で検索して少し勉強をするといいかも^^

書込番号:6083272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/06 22:23(1年以上前)

なんや…マルチか…
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:6083289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/03/07 12:18(1年以上前)

前にここに書き込みしたものです。

ミニSDは分かりませんが、容量の大きいSDカード、私は1GBですが、使えてますから。大容量SDも十分使えるんじゃないかぁ?と思いますよ。

書込番号:6085083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング