『新宿地区ヨド・ビックで36,800円+15%ポイント還元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

IXY DIGITAL 1000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

『新宿地区ヨド・ビックで36,800円+15%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 1000」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 1000を新規書き込みIXY DIGITAL 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 1000

900IS(44,800円+20%ポイント還元)と価格が逆転してました。
(3/19 21:00時点)

いきなりポイント還元前価格が10,000円くらい下がっていたのでびっくり。
どうやらビックが先にこの価格にして、ヨドが追随した模様。
あいかわらず、さくらやは蚊帳の外状態・・・。

新機種の10/90は全く見向きもされてませんね。
格好悪いし、機能的にも魅力に欠けるし。

900ISを買うなら、amazon、
1000なら、ビックでビックSuicaカードで購入

が今の時点では一番お得でしょうね。

書込番号:6139384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/20 23:15(1年以上前)

私も今日、会社帰りに値段は見てきましたけど、
ポイントもちゃんと付くのかは確認しませんでした。
ちなみに、先週もこの値段でしたね(^^)

書込番号:6139512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5

2007/03/21 07:24(1年以上前)

先週、3月16日、池袋ビック本店で購入しました。
36800円ポイント15%でした。
NETショップで買い替えキャンペーン3000円OFFだったので
店舗での対応を電話で確認したら同じとの事で、古いジャンク
デジカメを持参し実際は33800円ポイント15%となりました。
最も安く買えて満足してます。
 尚、ビックはSDカードや純正カメラケース等は高いのでポイントで購入するのは他の物にした方が良いかも。
 IXY1000購入の決め手はCCDの大きさ、チタンボディの質感、及び高画質です。

書込番号:6140513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5

2007/03/21 11:10(1年以上前)

コマユミの紅い葉さん、そうなんですよね。
ビックは、ジャンクデジカメの3,000円(またはポイント還元)がありますから。
わたしも、いつも、アキバで500〜700円で探して買ってきて準備してます。
愛用してきたデジカメは、手放したくないものですから。

ビックの「買い替えキャンペーン3,000円」は、実店舗とビックカメラ.comとでは、
微妙に違いがあります。

実店舗
 :表示価格から3,000円を差し引いた金額を支払う。
  そしてその差し引かれた金額分のポイントが還元される。

ビックカメラ.com
 :表示価格のまんまの金額を支払う。
  不要デジカメをビックカメラに送付し、後日(1ヶ月後くらい)3,000ポイントのビックポイントが還元される。

一見、同じ条件のように思われますが、実は違うのです。
具体例です。
「表示価格30,000円、10%ポイント還元」のデジカメとします。

実店舗
 30,000−3,000(下取)=27,000(支払価格)
 2,700ポイント還元
 実質価格:24,300円(27,000−2,700)

ビックカメラ.com
 30,000(支払価格)イーバンク等にして手数料がかからないように。
 6,000ポイント還元(発送前に3,000ポイント、約1ヶ月後に買替分の3,000ポイント)
 実質価格:24,000円(30,000−6,000)

というに、この例では300円の差が出ます。
ただし、「ビックSuicaカード」を持っていて、ポイントを現金化できる場合のみ、1ビックポイント=1円という換算になります。

注意点は、ビックカメラ.comでの買い替えキャンペーンでの下取り用の不要カメラの送料が自己負担になります。
ジャンクなので、定形外通常郵便で、たいてい240円です。
複数台の場合は、Yahoo!ゆうパックで送っています。
私は都内23区在住なので460円で済みます。
遠方の方はエクスパック500が良いでしょう。(薄めのカメラなら)

上記の例ですと、少額の差ですが、もっと高額で高ポイント還元の場合には差が大きくなります。
もっとも、実店舗とビックカメラ.comとで価格が同じでない場合もありますが。

ご参考までに。

書込番号:6141116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5

2007/03/25 00:44(1年以上前)

ビック新宿西口店で、IXY1000買っちゃいました。
36,800円から、買い替えキャンペーンで3,000円引き。
それに16%ポイント還元。
昨晩の、ナイトバーゲンと同じ条件に無理やりしていただきました。(通常は36,800円+15%ポイント還元、買い替えキャンペーン対象外)

今まで使っていた、Panasonic LUMIX DMC-FX01-Wを、
下取り(3階の提携Sofmap)査定してもらったら、
満額の15,000円でしたので、ビックポイントにして16,500円で売り払いました。
実質1万円ちょっとでの買い替えになり、大変満足です。
FX01が今でも、こんなに高値で下取りしてくれるのにはびっくりしました。
オークションでは、新品でもこれくらいになるかならないかくらいですし。
オークションでの中古品出品は、商品説明が面倒ですので、
今回の下取りは非常に助かりました。

書込番号:6156540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の色がいろかぶりするのですが・・・ 6 2011/03/11 0:52:14
今さらながらカッコイイ、コンパクトデジカメです。 4 2009/10/25 23:46:46
日付の件 3 2008/12/09 0:07:35
室内で。 4 2008/07/17 13:20:12
IXY1000分解 7 2008/05/10 22:21:23
SDカードの相性 4 2007/11/09 0:42:20
AmazonでIXYDIGITAL 1000が再販!前回より安値で。。26,800円 3 2007/11/12 18:53:58
どうでしょう??? 3 2007/09/02 8:13:41
これってお得ですか? 6 2007/09/07 9:15:45
SILKYPIX 画像復活.com 1 2007/09/01 6:35:43

「CANON > IXY DIGITAL 1000」のクチコミを見る(全 1251件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 1000
CANON

IXY DIGITAL 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 1000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング