『SDカードの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

IXY DIGITAL 1000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

『SDカードの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 1000」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 1000を新規書き込みIXY DIGITAL 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードの相性

2007/11/08 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 1000

クチコミ投稿数:235件

お世話になります。

先だって山田電気の大井町店での開店セールで優先クジが当り、
19xxx円で買わなくて良い(?)ものを、ついつい買って
しまいました。

デジカメはズーとSonyのメモリスティック対応のものを使って
来たので、SDカードは良く分かりません。
カタログ・スペックには512Mまでの撮影枚数しか出ていないので
すが、1G、あるいは、2G程度で使って安心(?既に使っている方)
なカードありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:6957831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/11/08 17:54(1年以上前)

ショップ(イートレンドさん)では、両方とも動作確認されているようです。
http://kakaku.com/item/00528110397/
http://kakaku.com/item/00528110340/

私はペンタK100D、パナFZ8、キャノンA570iSで使っています。

書込番号:6957885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5 サラリーな試験場 

2007/11/08 19:33(1年以上前)

IXY1000、使っていましたがけっこういいカメラだと思います。
安心なSDカードなら、国産をおすすめしますが、トランセンドでも問題ないと思います。
ぼくは、TOSHIBAの海外向けの安いやつ(4GB 約4200円)を使っていました。

書込番号:6958217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/08 19:46(1年以上前)

トランセンドのカードなら、このようなカードが対応確認されています。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=IXY+DIGITAL+1000

書込番号:6958272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2007/11/09 00:42(1年以上前)

皆さん、いろいろ情報ありがとう。

今ふっと思って確認したのですが、私の携帯がパナソニックで、
miniSDカードを使っていました。
そのためPCのインタフェースもBN−SDCGP3を持っていました。
これが2Gまでの対応ですので、2Gを買うつもりです。
(山田電機の¥500−サービス券手元にあり)
なんだカンダで、進められるままに買っていたら、いつのまにかSDカードも
使っている事になっていました。
(何でいろいろあるのかな?。。。。ヤヤコシイです)
また、SDカードって結構安いのですネ。

ありがとうございました。

書込番号:6959728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の色がいろかぶりするのですが・・・ 6 2011/03/11 0:52:14
今さらながらカッコイイ、コンパクトデジカメです。 4 2009/10/25 23:46:46
日付の件 3 2008/12/09 0:07:35
室内で。 4 2008/07/17 13:20:12
IXY1000分解 7 2008/05/10 22:21:23
SDカードの相性 4 2007/11/09 0:42:20
AmazonでIXYDIGITAL 1000が再販!前回より安値で。。26,800円 3 2007/11/12 18:53:58
どうでしょう??? 3 2007/09/02 8:13:41
これってお得ですか? 6 2007/09/07 9:15:45
SILKYPIX 画像復活.com 1 2007/09/01 6:35:43

「CANON > IXY DIGITAL 1000」のクチコミを見る(全 1251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 1000
CANON

IXY DIGITAL 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 1000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング