『初期トラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『初期トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初期トラブル

2007/01/11 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:36件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度2

こんにちは。
トラブルの事例紹介です。
900ISを昨年12月に購入したのですが不具合がありましたので紹介します、
@ SDカードの取り出し動作がシブイ
  (付属のSDカードだけでの現象)
A 広角でのフラッシュ撮影で画面左上に必ず白いカゲが映り込む

この不具合は購入店に相談して新品代替をしてもらいました。
その結果Aは無くなりましたが@はまたもや発生しました。
更には付属するハズのマニュアル「カメラユーザーガイド基本編」が化粧箱に入っていませんでした。

キヤノン製品の購入は初めてだったのですがあまりの品質の悪さと自分の ”引き”の良さにガッカリしました。
でもまぁ使えますので良しとしていますが今後購入予定の方は是非初期確認をお勧めします。

書込番号:5867462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2007/01/11 01:03(1年以上前)

SDは何を使っているのかしら?
私はRP-SDK02GJ1Aを使っているけどそんな事1度も無いわ

書込番号:5867652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/11 09:41(1年以上前)

>SDは何を使っているのかしら?

「付属のSDカードだけでの現象」ということのようですが・・・

書込番号:5868234

ナイスクチコミ!0


最強線さん
クチコミ投稿数:532件

2007/01/11 12:16(1年以上前)

>>SDは何を使っているのかしら?
>「付属のSDカードだけでの現象」ということのようですが・・・

さすが!じじかめさん鋭い(笑)

付属のお試し用SDカードは(16MB)まだ封も切っていません。

私はトランセンドの2GBを使っていますが、スムーズです。
物によっては厚みの関係で引っかかる物もあるようですね。

>更には付属するハズのマニュアル「カメラユーザーガイド基本編」が化粧箱に入っていませんでした。

CANONとは言え
Made in Chinaですのでこの程度の品質なのでしょう!

書込番号:5868541

ナイスクチコミ!0


SkyKidsさん
クチコミ投稿数:25件

2007/01/11 12:29(1年以上前)

確かにカードによってシビアですね
私はADataのカード削りましたもん
他の方がいってるようにトランセンドは問題なかったです
もちろん付属カードも大丈夫でした

書込番号:5868579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度2

2007/01/12 00:10(1年以上前)

皆さんこんにちわ。
思いがけずの反応でびっくりです。
追加情報を入れますね。
NGなのは「付属の16MBSDカード」だけです、これの他にはSanDiskとPanasonicを試しましたがストレス無く出し入れできました。
それと付属のSDカードですが指で押した感覚がどうもブカブカとたわみます、樹脂カードの寸法精度に問題アリと感じました。
まぁ僕は付属SDカードは ”おまけ”程度にしか受け止めていませんから気にしない気にしない。。。です。

ただただ残念なのはキヤノンの品質イメージが落ちた事です。
2台共に同じ現象が出たので飛び品質と言うより設計の甘さだと思いますが、、、あ〜残念。

書込番号:5870922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング