『いじりたくなる衝動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『いじりたくなる衝動』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いじりたくなる衝動

2007/03/25 09:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:41件

同型機を持つ知人に聞いたのですが本機のメディアスロット横にあるスイッチのようなツメをご存知の方がいればと質問させていただきました。私のにもついているのを確認しましたが説明書にも記載がなく気になってる次第です。
知人はツメを購入当日に折ってしまいましたが私はまだいじっておりません。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:6157615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 14:56(1年以上前)

説明書「基本編」p.2の8メモリーカードスロット/バッテリーカバーのことでしょうか? 
p.5〜6の図でわかるようにカバーの支点になっている部分です。
デザイン的に独立して見えますがカバーと一連の物です。

書込番号:6158681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2007/03/26 13:41(1年以上前)

メモリースロットの横にある小さなツメでしょうか?
これは電源スイッチと連動していて、フタが開いていると電源が入らないようにするスイッチです。
ツマヨウジみたいなもので押さえながら電源投入するとオンしますよ。
ツメを折ってしまっては困りますので、試さないほうが良いかも。

書込番号:6162763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 14:26(1年以上前)

カバーを開けてからの話だったのですね。勘違いしました。
孫にKissさんのおっしゃるとおりですね。失礼しました。

書込番号:6162861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/03/26 22:13(1年以上前)

レオーニさん
孫にKissさん
返事ありがとう、解決です!!

そうだんたんだ、フタが開いた状態だと電源入らないんですね。
じゃぁそのツメを折った知人のカメラはフタガ開いてるのか開いてないのか認識できない・・・ってことは閉めても電源が投入されないってことにもなりかねないってことですかね。
そんなことは言ってなかったが・・・。
ありがとー。

書込番号:6164342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング