『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

価格

2007/03/25 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

ビックカメラで、現在タイムセールだよ。
36800円でポイント20%だ!
急げ!山手沿線の人いそぐんだぁ。

たぶん直ぐに終わるけど。
張り紙貼ってないときは、交渉してミナハレ。

有楽町が熱いかも!

書込番号:6158432

ナイスクチコミ!1


返信する
Adhesiveさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/25 20:38(1年以上前)

競って買うほどの物でなし
4月にはもっと下がる。

書込番号:6159908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 23:59(1年以上前)

この書き込み見て、有楽町のビックカメラに行ってきました!!
夕方にもかかわらず、36800円ポイント20%で買えました!!

今、充電中です。
早く試し撮りしたいです!!

書込番号:6161207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/03/26 01:05(1年以上前)

たぶん、この値段は日曜日までしょう!
ちなみに、近所のヤマダに交渉したらこの値段では太刀打ちできない!みたいです。

買っとけば良かった!
明日は、どうなる事やら

書込番号:6161527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 07:01(1年以上前)

決算期だから今、安いのでしょう。

書込番号:6161952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/03/26 10:58(1年以上前)

まだまだ、この値段でビック全店やってるみたいだよ。
早速、買いに行きましょう!

書込番号:6162365

ナイスクチコミ!0


Adhesiveさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/26 18:24(1年以上前)

canon は契約社員から正職員に登用する条件に、
市場操作指示?かも・・

書込番号:6163431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2007/03/26 21:56(1年以上前)

価格は事実。ただ、bicだけじゃなかった。

書込番号:6164248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/27 16:26(1年以上前)

名古屋のビックカメラでも同様セールを開催してます。
ただし、本日火曜日までとのこと。

書込番号:6166921

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/27 16:32(1年以上前)

>canon は契約社員から正職員に登用する条件に、
市場操作指示?かも・・

 このHNは私ですって申告、証明するのでしょうか?


 欲しかった人にはラッキーな情報ですね。

書込番号:6166936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/31 20:30(1年以上前)

私も新横浜のビックカメラで4/1まで\36,800で20%ポイントと聞き、実際に値札も見たので今日立川のビックカメラに行って購入しようとしましたが、価格は\44,800だが新横浜店に聞いてみると言われ10分以上待たされ、電話がつながらないから分からない、\44,800以外は出せないと言われたので買うのを止めました。店員の態度とかとにかく全てが印象が最悪だったのでキャノンの印象まで悪くなってしまい、一から検討し直す事にしました。購買意欲がゼロになってしまったんで。今日\36,800の20%ポイントで買った人居るのかな。

書込番号:6182579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 23:44(1年以上前)

3/27にビック渋谷東口にて「¥36.800+ポイント20%」
でした。そこで3/29に再度買うつもりで訪れたところ、
「¥46.800+ポイント20%」に変わっていました。

店員さんに確認したところ「¥36.800は他店対抗で一瞬だけ
行いましたが、今は無理です」との返事。

あらかじめ持っていた他店情報を話し、「買うつもりで来た」
ことを告げたところ、暫く確認の後、同じ条件でOKにして
もらえました。
(5年補償を希望したので、¥36.800の15%で¥31.280)

ただし、おまけはどうでもいい物しかもらえませんでした。

参考までに、3/28時点での他店情報です。
・キタムラ多摩店 5年補償 ¥34.000
・ケーズ堀之内  5年補償 ¥34.400
・コジマ多摩   話にならない位高かった

書込番号:6183457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング