『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画について

2007/05/08 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:23件

GWに実家に帰省した際、父がixy-digital90を買ったばかりだったので使い方を教えていたのですが、動画が思いの外きれいに撮れるのが面白く3日間は私のおもちゃでした

そこで気になったのですが900isの手ぶれは動画でも機能するのでしょうか?
過去の書き込みにはそれらしい情報を見つけられないのですが既出でしたらご容赦ください。

書込番号:6313712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/05/08 00:27(1年以上前)

視界が安定しているような動画になるので効いてるような気がしますね〜。

書込番号:6313738

ナイスクチコミ!1


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/05/08 12:36(1年以上前)

効いてますよ。

動画は綺麗に取れますね。

最近では、スムーズ(60フレーム)でバッティングフォームやゴルフスイングをチェックしてます。

書込番号:6314834

ナイスクチコミ!1


Crossmaxさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/12 17:52(1年以上前)

動画の質問が目に付いたので、便乗で質問失礼いたします。

IXY800IS動画撮影時にズームができましたが、900ISでは店で操作した際にはズームが出来ませんでした。

この部分は900ISでスペックダウンとなっているところなのでしょうか?
それとも私の操作の仕方が悪いのでしょうか?

(IXY800ISを紛失してしまい、900ISを購入しようかと思っているのですが、この部分がきになって購入に踏み切れません)

書込番号:6327849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/12 18:47(1年以上前)

Crossmaxさん
今ほど確かめましたが、4倍までズームできます。
ですが、たぶんデジタルズームですね。
ズームする際にレンズ動く音がしませんので。

書込番号:6328032

ナイスクチコミ!0


Crossmaxさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/13 14:14(1年以上前)

900ISもズームできるということですね。

800ISのときもうまくズームできるときと、出来ないときがあったので何かコツとかタイミングがあるのかも知れませんね。

また、試してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:6330878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/14 23:37(1年以上前)

設定でデジタルズームを切りにしているとズームしないみたいです。

書込番号:6335904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング