『福岡での価格状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『福岡での価格状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

福岡での価格状況

2007/05/26 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:6件

900ISを週末に購入予定しています。以前より安くなったような感じなので、いい買い物をしたいと思っています。


5月21日(月)調査

ヤマダ電機(テックランド久留米店)  本体40,000円+ポイント3,000円分+キャンペーンポイント4,000円分

カメラのキタムラ(久留米上津店)   本体+SDカード1G+液晶保護シートで36,800円

ヨドバシカメラ(マルチメディア博多店)本体37,000円+ポイント15%


5月25日(金)調査

カメラのキタムラ(福岡松島店) 本体+SDカード1G+ケース+液晶保護シートで38,500円 なんでも下取り3,000円

コジマ(NEW福岡空港店)   本体39,900円 SDカード1G付きで42,000円


明日はベスト電器とビックカメラに行って調査してきます。

   



書込番号:6371840

ナイスクチコミ!0


返信する
super_coさん
クチコミ投稿数:41件

2007/05/26 07:56(1年以上前)

>カメラのキタムラ(福岡松島店) 本体+SDカード1G+ケース+液晶保護シートで38,500円 なんでも下取り3,000円

前原店はもうちょっと安かったですよ。
もしかすると天神店はもっと?

書込番号:6372515

ナイスクチコミ!0


kennygさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/26 08:04(1年以上前)

19日(土曜) キタムラ福岡天神
   32,500円
   なんでも下取り4,000円
   にて28,500円でした。
   自分は1G・SDカード/液晶保護シート付き
   で31,500円でした。
   ニンマリ。

書込番号:6372529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/05/26 23:45(1年以上前)

super_coさん・kennygさん、コメントありがとうございました。


今日は天神+ヨドバシ博多に行って、価格調査してきました。


5月26日(土)調査

ベスト電器(福岡本店) 本体39,800円 本体購入時にSDカード半額サービス

カメラのキタムラ(天神渡辺通り店) 本体+SDカード512M+液晶保護シートで33,800円 なんでも下取り1,000円

ビックカメラ(天神1号館) 本体42,000円+ポイント15% 上記キタムラと同セットで交渉しても、40,000円+ポイント15%どまり・・・

カメラのキタムラ(天神店) 本体31,400円 なんでも下取り4,000円

ヨドバシカメラ(マルチメディア博多店) 本体39,800円+ポイント15% 本体価格が上がり、値引きが少なくなっていました・・・(泣


明日で最終判断しますが、たぶんキタムラが優勢かなって思っています。






書込番号:6375143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2007/05/27 09:23(1年以上前)

私はデジカメは何度か買換えしました。ネットや専門店、量販店で。私が一番安く買うことができるのは福岡ではカメラのキタムラ天神店だと思います。ヨドバシカメラ博多はいち早く新商品が入荷することや接客、展示内容、展示状況は一番だと思いますが、値段を中心に総合的に判断するとカメラのキタムラ天神店だと思います。ネットとほぼ変わらない値段です。ヤマダ電機も最近は随分展示コーナーを広げたりレンズのショーケースを増設したりしていますが、コンパクトデジカメは買ってもデジ一眼はちょっと二の足を踏みます。ベトス電器はまず陳列はしてありますが購入に関して比べる事ができる環境ではありません。電源は入らないものが多くホコリが。。。
で、オススメはカメラのキタムラ天神店(西鉄グランドホテルそば)で。す。

書込番号:6376108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/27 11:30(1年以上前)

5月26日 迷った末に佐賀のヤマダ電機で買いましたが、39500円でポイントが6950でした。(実質32500円程度)
もっと、早く見ればよかった。カメラのキタムラで買ったのに。
残念で仕方がないです。10000円の差痛いところですね。

書込番号:6376458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/28 00:51(1年以上前)

早起きくんさん・ちょん子2さん、コメントありがとうございました。


昨日(5月26日)時点で、もうここしかないって思っていたカメラのキタムラ天神店で買ってきました。他店は行かず・・・


5月27日(日)購入

カメラのキタムラ(天神店) 本体31,400円 なんでも下取り4,000円

前日の土曜に設定が無かったセット物がありました。

本体+SDカード1G+液晶保護シートで34,600円 なんでも下取り4,000円

SDカード2Gに変更なら1,500円追加

セット物にSDカード2G変更で購入しました。


以下、明細です。


本体              29,778円

SDカード2G(サンディスク製) 4,580円
割引               − 458円

液晶保護シート            630円

下取値引            −4,000円


合計              30,530円


5年間補償付きで、この値段です。

それとは別に、サービス券をもらいました。

デジカメプリント20枚無料券

スタジオマリオ無料お試し券(撮影料+4切写真台紙付き1枚:9,240円分)

プレミアムクーポン券(デジカメプリント20枚半額券×3枚・他に多数割引券あり)


これだけサービスがあれば、もうキタムラで買うしかないと思います。


キタムラさんでいい買い物をさせてもらいました。






書込番号:6379070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/28 08:36(1年以上前)

ねむいさんは、良い買い物されたと思います。

書込番号:6379525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング