『税込み送料込み29800円と安いみたいですよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『税込み送料込み29800円と安いみたいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

30台中現在まだ18台は残ってるようですね。http://item.rakuten.co.jp/afrecce/4960999400327/
代引き料は別途必要ですけど・・・
KAKAKU.comのショップで購入するよりも3000円くらい安いのでは、

書込番号:6556546

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2007/07/20 15:07(1年以上前)

こちらの最安値のショップも送料無料みたいなので
2000円位安いだけでした。失礼。

書込番号:6556550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/20 15:12(1年以上前)

充分安いと思いますよ

書込番号:6556558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/07/20 17:19(1年以上前)

今見たらすでに売り切れてました。。。。

書込番号:6556828

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2007/07/20 17:41(1年以上前)

19日10時00分発売でずっと売れ残っていたのですが、
載せたら直ぐに売り切れてしまったようですね。

KAKAKU.comにIDをご登録に成られていて
色々な書き込みをされていて役立っている方々に
主に参考に成れば良かったのですが・・・

そのような書き込み設定を選べないのは
残念な掲示板のシステムだと思います。





書込番号:6556899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/07/20 20:35(1年以上前)

充分参考になっているのでは。
良い情報ですよ。

書込番号:6557381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング