『撮影モードの”カメラM”とは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A550の価格比較
  • PowerShot A550の中古価格比較
  • PowerShot A550の買取価格
  • PowerShot A550のスペック・仕様
  • PowerShot A550のレビュー
  • PowerShot A550のクチコミ
  • PowerShot A550の画像・動画
  • PowerShot A550のピックアップリスト
  • PowerShot A550のオークション

PowerShot A550CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • PowerShot A550の価格比較
  • PowerShot A550の中古価格比較
  • PowerShot A550の買取価格
  • PowerShot A550のスペック・仕様
  • PowerShot A550のレビュー
  • PowerShot A550のクチコミ
  • PowerShot A550の画像・動画
  • PowerShot A550のピックアップリスト
  • PowerShot A550のオークション

『撮影モードの”カメラM”とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A550」のクチコミ掲示板に
PowerShot A550を新規書き込みPowerShot A550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影モードの”カメラM”とは

2007/05/31 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A550

スレ主 竹やぶさん
クチコミ投稿数:6件

撮影モードにPSシリーズの売り(?)のシャッター優先、絞り優先が無くなり、
(http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a550/index.html)
”カメラM”というのが有りますが
どんなものなのでしょうか?
シャッター優先、絞り優先の機能はあるのかな、価格下げるために省かれちゃったのかな。

書込番号:6389893

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/05/31 17:42(1年以上前)

この機種は持ってないですが・・・

IXYと同じようにWBとかISOなど基本パラメータの設定が出来るモードですね(^^)

説明書がPDFで確認出来ます。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

書込番号:6389923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/31 17:49(1年以上前)

A460等、廉価版はシャッター優先や絞り優先が省かれていますね。

書込番号:6389939

ナイスクチコミ!2


スレ主 竹やぶさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/31 18:29(1年以上前)

fioさん、花とおじさん、早速の書き込みアリガトウございます。
よくわかりました。
(旧機種をゆっくりチェックしときます。
デジタル物の中ではカメラは壊れないもんですね〜、ありがたい。)

書込番号:6390033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A550
CANON

PowerShot A550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

PowerShot A550をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング