『スペシャルシーンとパーティーモードが使えません...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A550の価格比較
  • PowerShot A550の中古価格比較
  • PowerShot A550の買取価格
  • PowerShot A550のスペック・仕様
  • PowerShot A550のレビュー
  • PowerShot A550のクチコミ
  • PowerShot A550の画像・動画
  • PowerShot A550のピックアップリスト
  • PowerShot A550のオークション

PowerShot A550CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • PowerShot A550の価格比較
  • PowerShot A550の中古価格比較
  • PowerShot A550の買取価格
  • PowerShot A550のスペック・仕様
  • PowerShot A550のレビュー
  • PowerShot A550のクチコミ
  • PowerShot A550の画像・動画
  • PowerShot A550のピックアップリスト
  • PowerShot A550のオークション

『スペシャルシーンとパーティーモードが使えません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A550」のクチコミ掲示板に
PowerShot A550を新規書き込みPowerShot A550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A550

初めまして!ユーザーの方に質問です。
SCNモード、パーティーモードにするとAUTOの表示になってしまいます。
記憶が定かではありませんが、購入当時は使えたと思いますが
皆様、どうか良きアドバイスをお願いします!

書込番号:7280295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/01/23 08:56(1年以上前)

説明書の基本編11〜12ページにモードダイアルでの選択方法が記載されています。
SCNで選ぶ時は手順があるように記載されています。
説明書はキヤノンのサポートのページから以前の機種を選んで行くと該当するデジカメが見つかりますので調べてみてはどうでしょう。

書込番号:7282117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/23 18:26(1年以上前)

ダイヤルによる撮影モードの選択ですよね。
撮影モード表示が「AUTO」になってしまうのなら故障かもしれません。

選択したシーンモードによって、変わると思いますが、
フラッシュモード表示やISO表示は「オート」になりますね。

書込番号:7283554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/01/23 20:58(1年以上前)

神戸みなと様、花とオジ様ありがとうございます!!
やはり故障なのでしょうか?
他のモードでは問題なく使えるのですが...
折角あるモードが使えないのは勿体無いので
近日中にQRセンターに持ち込んでみます。

書込番号:7284099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/02/09 21:37(1年以上前)

修理完了しました!
原因はモードダイアル不良でした...
QRセンターで即日完了でした。
皆様、ありがとうございました!!

書込番号:7366135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A550
CANON

PowerShot A550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

PowerShot A550をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング