『素人に向いている機種は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『素人に向いている機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

素人に向いている機種は?

2007/04/15 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 ルチンさん
クチコミ投稿数:24件

機能もよさそうだしデザインがかっこいいのでこの機種が気になっています。カメラの素人が気軽に携帯できサッと出して撮れるカメラでお勧め機種はありますか?使用は休日に出かけて家族を撮る程度です。

書込番号:6233858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/04/15 10:23(1年以上前)

IXY DIGITAL 1000 おすすめ 

書込番号:6233967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/04/15 11:31(1年以上前)

個人的な意見ですが、素人、初心者と自分が思う人ほど、自分の気に入ったカメラを買うことをおすすめします。
もし他人がすすめたいいカメラであったとしても自分が好きじゃないカメラなら撮る気があまりおきないと思います。
初心者、素人というのならまずは写真を撮らないことには、上手にはならないですんで。

自分のかっこいいと思うカメラだと自然と持ち運びたくなりますし、撮りたくもなります。

ということでIXY DIGITAL 10が気にいったのならこれがいいと思います。携帯性もいいですし、さっと気軽に撮るというにはいいカメラだと思いますので。

書込番号:6234151

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルチンさん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/15 12:03(1年以上前)

2018,05,23さん,@もも@さん早速の返信ありがとうございます。 IXY DIGITAL 1000 もこの機種も魅力的ですね。私としては IXY DIGITAL 10 ・FinePix F31fd・COOLPIX S500の3機種が気になっています。ポケットからサッとだしてパシャと撮って綺麗って感じのカメラが理想です。子供を撮る事が多いです。どの機種が合っていると思いますか?

書込番号:6234230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/15 14:32(1年以上前)

A570 IS シヤッタースピード優先で撮らないと

書込番号:6234659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング