『得した!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『得した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

得した!

2007/06/02 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:2件

本日購入しました。
 静岡県内のヤマダのチラシに29800円での掲載があったので、早速店舗へ赴きました。実際にはポイント10%の還元があったので、この値段を元に他の量販店をリサーチ。カメラのキタムラの26800円が最安値だったので、早速これを元に値引き交渉開始。
 最終的に26800円+ポイント3%に落ち着き、早速会計へ。お金を払う段階になり「あれっ?」レジには23800円の表示が・・・。「さっき26800円っていってたよね・・・。」とおもいつつ、会計を済ませました。しっかりとポイントもついてました。
 私の聞き間違いだったのかな?
 いずれにせよ、かなり得をしました!!
 

 ちなみに、レジ担当の男性の胸には若葉マークが・・・
 どうか彼が怒られていませんように。

書込番号:6396385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/02 19:07(1年以上前)

そういう事って有るんですねぇ〜

話は違うけど、店員さんがお釣りを間違えて多く渡した場合、客がそれについて知っていても、そのまま受け取ったことが後で判れば、(軽?)犯罪になるとテレビ番組で見たことがあります。

書込番号:6396507

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/06/02 19:27(1年以上前)

 ヤマダ電機は価格調査で表示価格より安くなってる場合も多いです(レジにて判明)

 交渉した額よりさらに安くなってただけ(交渉前から)ではないでしょうか?
 交渉の相手とレジ打ちが違った場合の内部の連絡ミスですかね?

書込番号:6396569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/02 21:39(1年以上前)

レジではバーコード読み込みが一般的ですから、設定で23,800円だったのですかね?それだったら
>そのまま受け取ったことが後で判れば、(軽?)犯罪になると
には該当しないかと。
単なる連絡ミスかも。

書込番号:6396964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/02 22:08(1年以上前)

どちらだったとしても非常にお買い得だったのではないでしょうか。ご購入おめでとうございます。

書込番号:6397071

ナイスクチコミ!1


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/02 22:53(1年以上前)

近所のヤマダ(自由が丘店)では、ポイント還元で23600でしたので、単にポイント表示ミスでは?
2万切るのをひたすら待ってます。。
手ブレが無いので900ISも気になってるし。。

書込番号:6397244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/02 23:47(1年以上前)

とってもうらやましい・・・
私もYAMADAの広告を手に近所のお店にいきました。別スレ「量販店でも安くなりました」の26,200円+10%を目標に店員にアタック。店員さんは「え!そんな値段があるんですか」といいつつ奥にひっこんで何やらパソコンとにらめっこ。結局「その値段では仕入れ値を割っちゃうんで28,000円(+10%)が限度です」とのことで、仕切り直しとなりました。たしかYAMADAは他店の値段には負けないことを売りにしていたはずですが・・・
水曜日までビックカメラのネットショップでも26,200円+10%ででていたんですが、今は3万円を超えちゃってますしそろそろ限界なのかな?

書込番号:6397467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/03 00:54(1年以上前)

いずれにしても、いい買い物をしたのは間違いないようです。
私の場合、交渉したのと、レジ打ちの係の方は同一人物でした。静岡という土地柄を考慮に入れても、かなり安い買い物をしました。デジカメはほぼ初心者なので、いい写真をとる勉強をしないと…

書込番号:6397709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング