『電源ボタンが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『電源ボタンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンが・・・

2007/11/11 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 oliva.esさん
クチコミ投稿数:2件

先日IXY10を購入しました。
私が買った商品は、電源ボタンが若干曲がって(多少ずれて)取り付けられているものでした。
こういう細かいことを気にしない方もいると思いますが、私にはあまり気持ちよくありません。
店頭のサンプルではそういうところはみられなかったので、全く気にもせず、購入店で新品を見せられた時もボタンの部分まで確認しませんでした。
操作的には不慣れながらもまぁまぁのカメラかな、と今は思っているのですが、こういうところがとても残念です。
この程度で交換できるものなのかどうかもわからず・・・今は海外に来ていて店頭にすぐにはいけない状態です。
私と同じような(電源ボタンがずれてついている)カメラを持ってる方はいらっしゃいますか

また、これから購入しようとお考えの方も、細かい所が気になる方は確認された方がいいと思います。

書込番号:6970545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/11/11 18:00(1年以上前)

すぐ、販売店に行って、交換してもらうべきです。
遠慮は不要です。

書込番号:6970708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/11 20:21(1年以上前)

oliva.esさん こんばんは。

海外からしばらく帰らないなら、取り急ぎ販売店にTEL連絡をして置いた方が良いような気がします。
帰国後すぐに交換に行きましょう。
道具でも人でも、ほんの些細なことから愛着が薄れてしまうものですし。

書込番号:6971321

ナイスクチコミ!1


ST134さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/12 00:29(1年以上前)

それは、とても気になりますね。私もこのカメラが気に入っていましたので、
友人にも薦めて買いましたが、ステンレスボディに引っかき傷のようなもの
がありました。(キヤノンのエンブレムの横あたり)店員さんには嫌な
顔をされたようですが、(Y田電機)交換してもらいました。なぜ、このよう
なことが結構発生するのでしょうか?生産過程でしっかり確認はしないの
でしょうかね??

あと、この機種ってシャッターボタンが傷つきやすくありませんか?
同時期に購入した友人&私のももう細かい引っかき傷が付きました。
ケースに大切に入れているのですけどね。

書込番号:6972776

ナイスクチコミ!0


スレ主 oliva.esさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/12 04:18(1年以上前)

みなさん、早速のご意見本当にありがとうございます。

いちおう、購入店の方へはメールで問い合わせしたのですが、1週間返答なしです。
今回海外へ長期(半年〜1年)で行くのを機に出発前日に購入しました。海外に渡ってしまった以上、すぐに対処できないのが悔しいです。
電話も試みたいと思いますが、確認のために商品を海外から発送するなどの云々が生じるかもしれないことを考えると、やはり運が悪かった・・・とこのまま泣き寝入りかな、とも考え始めています。
おいなりさんの仰るように、愛着が薄れていってしまうものかもしれませんね。
電源部分ですので、ほんの小さなずれなのですが、パッと見、明らかに斜めに付けられてるのがすぐわかるのです。
Made in Japanというのも決め手の一つだっただけに、精巧なイメージも少し崩れてしまいました。

これから購入する方のために参考までにお知らせしたかったのです。
また私も次回購入する時の勉強にもなりました。

ST134さんの意見も興味深かったです。
シャッター部分の傷、気をつけてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6973196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング