『初めてのカメラですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『初めてのカメラですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのカメラですが。

2007/12/04 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:8件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 ほっこり雑記 

初めてのクチコミです。みなさまお手柔らかにお願いいたします。

以前、一瞬PanasonicのLUMIX DMC FX-2を使っていたので、比較になります。
・見た目  ・・・スクエアフォルムに大きな丸い目が印象的でかっこよくもかわいいです。
・電池   ・・・パナのよりも圧倒的に長持ちです。ただし残量がわからないのが不便です。
・持ちやすさ・・・パナより小振りですが、液晶に手がかかることもなく、安定して持てます。
・画像   ・・・パナよりシャープで、私は好みです。
・機能   ・・・ある程度設定することができ、初心者から中級者一歩手前まで楽しめます。
・価格   ・・・この機能とデザインなら妥当じゃないでしょうか。
3ヶ月ほど使った上での、ざっとした感想はこんな感じです。
レビューのようなクチコミになってしまいましたが、お許しください。
詳しくはレビューに書きます。レビューもデビューしてみます♪
もしどなたかの何かのお役に立てたらうれしいです。

書込番号:7070772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/12/05 11:17(1年以上前)

IXY 10 なかなか印象的な写真に仕上がっていますね。
買ったカメラが気に入ると、自然と撮影機会、撮影枚数が増えますよね。

書込番号:7072301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 ほっこり雑記 

2007/12/05 19:33(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん。
初めまして(^-^)返信ありがとうございます。
まだまだ初心者なのですが、マイカメラを持ってから、
急に楽しくなってしまって。
こんな風に入門機種としても適していると思い、ささやかながらクチコミしました。
楽しみながらマイペースに撮り続けていきたいと思います♪

書込番号:7073791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/06 10:50(1年以上前)

あんこぶたさん、こんにちは。
足跡のある雪景色…いいですね。人格までもが見える気がします。
こんなに小さいカメラでもいい写真は撮れるのですね。
「詩」を詠むように写真が撮れたら、すばらしいことだと思います。
がんばってください。

そして、(お気に入りでしたっけ)「棚田の月」の写真はすばらしいですね。
感動しました。
私も月は好きなのですが、とても難しい被写体だと思います。

書込番号:7076717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 ほっこり雑記 

2007/12/06 15:21(1年以上前)

スイミングさん。はじめまして♪
返信、ありがとうございます。
このカメラは、小さいけれど、なかなかのヤツで、長いおつきあいになりそうです☆

ブログも見てくださってありがとうございます。
棚田の写真は、残念ながら私ではなく、お気に入りのブログで、
この方の写真はほっとして好きです♪

写真はその土地での風景が楽しめるので、
全く違ういろんなモノを見れて面白いですね。
早く詩のように撮れるようになりたいです♪

書込番号:7077459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング