


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10
この機種で ストロボの強制発光って可能ですか?
たとえば ちょっと逆光気味のときなどの使用です。
取り説読んでも どこに書いてあるんだか・・・
よろしくお願いします。
書込番号:7457518
0点

撮影モードのときに十字キー(?)の右を押して「常時発光」でできますよ(^^)
書込番号:7457578
1点

早速のご回答 ありがとうごさいます。
悩んでいたことが たった10分で解決するとは。
今 手元にないので 早速 試して見ます。
書込番号:7457623
0点

いま確認してみたのですが、オート、デジヤルマクロでは出来ないようです。
それ以外のマニュアル、ポートレート、ナイトスナップ、ワンポイントカラー、スイッチカラー、キッズ&ペットでは常時発光が選択できます。
書込番号:7457654
2点

ホントですね(^^)オートだと常時発光ができない。。。
うっかりしてました(+_+)お騒がせのサルパパさんありがとうございます。
書込番号:7457694
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2023/05/23 5:32:20 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/05 23:43:57 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 22:20:49 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/27 0:04:19 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/11 13:32:14 |
![]() ![]() |
18 | 2012/05/13 22:50:13 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/13 7:49:54 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/02 14:35:08 |
![]() ![]() |
12 | 2008/08/29 17:43:33 |
![]() ![]() |
2 | 2008/05/29 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





