『出張で十分使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『出張で十分使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

出張で十分使えるでしょうか?

2008/03/31 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 うりぼ-さん
クチコミ投稿数:6件

出張用で探しています。
目的は、

・A4もしくはA3用紙での資料を撮影(一般的な事務所内で蛍光灯下の明るさ)、
ピント合わせが正確で、文字の大きさは名刺も一緒に入れて撮影後、パソコンで十分に閲覧できる(文字がシャープなら少し程度のゆがみは妥協します)。

・会議やセミナーなど少しうす暗くてもピント合わせが出来てそこそこ綺麗、WEB掲載もしくは資料添付(Lサイズ程度)なので高画質でなくてもいい。

 携行しやすい大きさ、紛失や破損したときのリスクを考えた上での安さでIXY DIGITAL 10がすごく気になっていますがお使いのみなさんどうでしょうか?
また、他におすすめがあればアドバイスもお願いします。

書込番号:7612198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/31 18:26(1年以上前)

ご用途を考えると、手ブレ補正付きにされた方がいいと思います。

書込番号:7613400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/01 07:43(1年以上前)

IXY DIGITAL 10はやめた方がいいです。
長年FUJIを愛用しての乗り換え組みですが、後悔してます。

あまりにもピントが甘いし、色の再現性も今ひとつです。
メニューなどのインターフェースも使いづらいです。

買ったばかりなので姪の入学祝いにくれてしまうと思ってます。
一眼はEOS党なのでガッカリしてしまいました。

書込番号:7616002

ナイスクチコミ!2


スレ主 うりぼ-さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/01 23:54(1年以上前)

花とオジさん、masanova117さん
シャープなデザインと今の価格は魅力的だったのですが、
そうですね、手ぶれ補正は室内ではいるでしょうし、ピントの甘いのは条件的に困りものですから考え直してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7619184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング