デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10
IXY DIGITAL 10 とIXY DIGITAL 910 IS かで悩んでいます。金額的には10の方が安いので、こちらを購入しようかなっと思っています。ただ5千円ほどプラスして910ISを購入するほど価値があるなら、こっちにしてもよいのかなっと思ってます。どなたか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:7841191
0点
手ブレ補正の有無と広角の差を考えるなら+5000円出す値打ちはあると思います。
書込番号:7841205
1点
1,000円と6,000円なら1,000円を選びます・・・。
書込番号:7841231
0点
手ぶれせずに写せる自信があれば、安い方でいいと思います。
書込番号:7841389
0点
ワイド28mm〜のレンズ、手振れ補正、質感。
十分5000円分の差はあると思います。我が家は910ISを私と家内で一台ずつ使っています。
大きさが気になるのなら25ISという選択もありますよ。
価格は同じくらいですから、あとは好みかな。
書込番号:7841523
0点
「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/23 5:32:20 | |
| 1 | 2017/05/05 23:43:57 | |
| 0 | 2013/11/18 22:20:49 | |
| 2 | 2012/04/27 0:04:19 | |
| 3 | 2011/12/11 13:32:14 | |
| 18 | 2012/05/13 22:50:13 | |
| 2 | 2009/11/13 7:49:54 | |
| 4 | 2009/08/02 14:35:08 | |
| 12 | 2008/08/29 17:43:33 | |
| 2 | 2008/05/29 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









