『大手家電販売店の激安情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 90の価格比較
  • IXY DIGITAL 90の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 90の買取価格
  • IXY DIGITAL 90のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 90のレビュー
  • IXY DIGITAL 90のクチコミ
  • IXY DIGITAL 90の画像・動画
  • IXY DIGITAL 90のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 90のオークション

IXY DIGITAL 90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 90の価格比較
  • IXY DIGITAL 90の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 90の買取価格
  • IXY DIGITAL 90のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 90のレビュー
  • IXY DIGITAL 90のクチコミ
  • IXY DIGITAL 90の画像・動画
  • IXY DIGITAL 90のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 90のオークション

『大手家電販売店の激安情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 90」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 90を新規書き込みIXY DIGITAL 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大手家電販売店の激安情報について

2007/05/25 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 90

クチコミ投稿数:3件

今IXY90を買おうとしているので、ポイントが付く、信頼できる大手家電販売店ヨドバシやビックさんなどの激安情報を教えてください

書込番号:6371777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2007/05/27 21:25(1年以上前)

新宿のヨドバシカメラが26900円 ポイント10%です。
品薄ですが、予約もできますし、結構安いと思います。

書込番号:6378176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/29 15:15(1年以上前)

池袋のビックカメラで26800円でした。しかし、ビックカメラ有楽町店では、39800円でした。でも、店員さんに池袋店のことを話したら26800にしてくれました

書込番号:6383337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/31 10:44(1年以上前)

私もBカメラ池袋店本館に行きました、店員(S.Z)の対応がかなり悪かったけれども、26800で売ってくれました。在庫わずかです

書込番号:6389145

ナイスクチコミ!0


mark1234さん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/31 17:19(1年以上前)

私もビックカメラ池袋本店のカメラコーナーで
感じ悪い店員を見つけました。
キヤノンマニアさんがいってる(S.Z)って柴垣ですよね?
本当に感じ悪いですよね。

書込番号:6389875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サムネイル表示 5 2010/02/23 14:45:05
新製品 1 2008/02/17 2:15:15
発売なくなるの… 2 2008/02/03 9:22:52
現品特価在庫 2 2008/02/06 21:39:29
北米仕様ですが 1 2007/11/25 23:31:10
オート設定時の「逆光撮影」「日時設定」・・・ 3 2007/11/03 17:16:21
エスポットで 2 2007/10/24 21:34:53
自分では選定不可能です。 3 2007/08/25 19:23:24
逆光写真の設定 3 2007/08/21 22:51:27
検討中です 5 2007/08/26 0:04:24

「CANON > IXY DIGITAL 90」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 90
CANON

IXY DIGITAL 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 90をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング