『店頭で見て触って確かめてきましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『店頭で見て触って確かめてきましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

スレ主 taka_007さん
クチコミ投稿数:1件

皆様始めましてよろしくです。
最近価格もさがりようやく買う気になってきたのですが 店頭で確かめて気がついたのですが
シャッター音(ピロロン)ってな感じでしてたのですがあのシャッター音、消せますか?

書込番号:6658691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/08/20 01:44(1年以上前)

消せるようですね〜。

書込番号:6658815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件

2007/08/20 10:45(1年以上前)

誰かが、デモ機の設定をいじった様ですね^^;;
デフォルトでは、普通に、カシャッというごく普通のシャッター音だと思うのですが・・・。
消音、1.カシャッ、2.>(ピロロン)(多分これのことじゃないかな)、3.ワン!
の4種類があるようです。

書込番号:6659297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4

2007/08/20 12:02(1年以上前)

CANONは、HPから好きな音をDLしてマイカメラで楽しめるのもいいですね。
私は、シャッター音だけでなく操作音やタイマー音など、暇なときにDLしてちょくちょく変えてます。

書込番号:6659422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:541件

2007/08/20 23:06(1年以上前)

Mr.インクレディブルさん

>HPから好きな音をDLしてマイカメラで楽しめる
え〜〜、そんなの有るんですね、知らなかった^^;;;

宜しかったら、アドレスなど、お教え頂けませんでしょうか。

(ちょっと、アイコン若返りで^^;)

書込番号:6661597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4

2007/08/21 10:21(1年以上前)

きとったろうもんさん、こんにちは。

ご存知の方も多いと思いますが、取扱説明書のマイカメラの頁にも記載ある CANON iMAGE GATEWAY というものです。

http://www.imagegateway.net/

これをCANONのHPというのか何と言うのかわかりませんが・・・

初期登録は、メールアドレスや機種製造番号等を記入するだけで、パスワードをもらえます。
以降、機種が変わっても、その機種名と製造番号を追加登録すれば済みます。
マイカメラだけでなく多種に渡り遊べるので、数年前にCANONのデジカメを買った時に登録して以来、暇なときにアクセスしてます。
因みに、カメラ本体とPCとの通信は、付属のUSBケーブルでokです。

マイカメラコンテンツは、オープニング画像も含めて嗜好的なものや季節感のあるものがあるので、気分転換にはもってこい。セットものより、各音を個別に取り込んだほうが、より自分の好みに仕上がりますね。


書込番号:6662977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4

2007/08/21 11:01(1年以上前)

追記です。

付属のCDに入っている ZoomBrowser EX をインストールしておいてください。
CANON iMAGE GATEWAY からマイカメラコンテンツのDLボタンをクリックすると、このソフトが自動的に立上り、現在のカメラの設定がわかります。音等の個別にDLするときに楽チンです。 

USBケーブルだけあればPCに画像を取り込めるので、「容量が食うだけの付属ソフトはいらない」とインストールしない方もいますから、ひと言追記しました。

書込番号:6663050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件

2007/08/21 15:44(1年以上前)

Mr.インクレディブルさん

ありがとうございます!!
ソフトは、使ってますので、大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます♪
早速、登録しました。
ま〜〜、色んな音がありますね〜。

他にも色々とあるんですね。
時間のある時にゆっくり見たいと思います。

試しに・・・ミッキーです(笑)
http://www.imagegateway.net/a?i=4nKggZyCLq

失礼しました〜〜〜〜^^;;;

HPと言えば、昨日のcanonのHPの重いこと重いこと・・・。
どばっと、出るんですね。

書込番号:6663673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4

2007/08/21 18:20(1年以上前)

仰るよう、CANONのHPは重いですね。
長い間直接GATEWAYにアクセスしてましたので、久しぶりにHP見て、こんなに重くなってるとは・・・
powershotシリーズではG9なるものが、いつの間にやら発売されてて・・・・・おっと、また食指が出てきそうw
こうやってラインナップ見てると、TX1ってIXYシリーズの最高峰に入れた方が似合ってたかもしれない、と独り言。

タイマー撮影は頻繁に行いませんが、なかには人を振り向かせる効果のあるタイマー音があります。特に赤ん坊や子供の視線をカメラに向かせる場合は有効です。
こういう些細なカスタマイズが出来るってのも、そのカメラに更に愛着が湧くことがありますね。

書込番号:6664039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件

2007/08/23 01:09(1年以上前)

>IXYシリーズ
個人的には、iVIS miniなんて思ってます。iVIS nanoかな??

>特に赤ん坊や子供の視線をカメラに向かせる場合は有効です。
これって、面白いですね〜。
うちの子は・・・も〜、ちょっと大きすぎるかな^^;

書込番号:6668972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング