『TX1のMotion JPEG(AVIの簡単な無劣化編集ソフトしりません?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『TX1のMotion JPEG(AVIの簡単な無劣化編集ソフトしりません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

Motion JPEG(AVIをクイックタイムプロでただ繋ぐみたいな事が出来る簡単なソフトってないでしょうか?

ただ繋ぐだけです。勿論、無劣化です。

ムービーメーカーだとDV-AVIにしか出来なくて、編集後の容量も変わってしまいます。
どなたかしりませんか?

書込番号:6910984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/10/27 11:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/27 11:54(1年以上前)

ぼくちゃん.さんがご紹介されているUniteMovieを使ってますが使いやすいです。

無劣化かどかは、わかりません。



書込番号:6911125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/27 12:29(1年以上前)

AVI OPERATORが劣化が少ないようです。

グーグルで「AVI OPERATOR」、「avi operator 使い方」を検索して下さい。

書込番号:6911226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/10/27 14:44(1年以上前)

OSがVISTAの場合、AVI OPERATORは、結合しても出来ません。
理由は、VISTAがAVIに完全に対応していないため。
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html#acr
Vistaで作成されたAVIはVista AVI Modifier等で修復してください。

DV-AVIだと、可逆圧縮が出来るので、劣化が少ないので、使って下さい。
ただし、XPだと720x480になり横長になります。
VISTAならば、720x480の画面に680x480(横が切れた感じ)になります。
なお、圧縮率はMS-DV-AVIは7倍程度(元の1/7)になります。

書込番号:6911600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/27 15:05(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん,こんにちは。

ご説明ありがとうございます。

「avi operator 使い方」で検索するとアクアのよっちゃんさんのHPがトップに出てきますね。

今回も勉強になりました。

ありがとうございます。

書込番号:6911673

ナイスクチコミ!0


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2007/10/28 23:50(1年以上前)

ありがとうございました。

何故かAVI OPERATORはストリーム読み込み失敗と表示が出て使えず、
UniteMovieはコーデックを足したのにダメでした><;

残念・・・・・

有料でもいいので簡単に無劣化で結合できる奴が欲しいな・・・・

書込番号:6917647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/30 22:50(1年以上前)

 自分はパナのSDカードムービーをパナのDVDレコーダーで保存編集しています。TX1の動画をDVDレコーダーで保存編集できれば楽だと思うのですが、それは無理でしょうか?

書込番号:6924909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング