『ソフマップドットコムで、29,400円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『ソフマップドットコムで、29,400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフマップドットコムで、29,400円

2008/01/12 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

クチコミ投稿数:3件

ソフマップドットコムで、只今29,400円プラス10パーセントポイントですよー。
私、2日前からウォツチしてますが、かならず22時40分から朝8時までのタイムセールで
、この価格になりますよw。安くて即納なので、いいですねぇー。
ただ、1日1台限定のような??すぐ売り切れちゃう!!
あ!、今日も瞬殺ぽい.欲しい方は、明日狙ってみたらいかがでしょうか.

ttp://www.sofmap.com/search_result/exec/?mode=SEARCH&product_type=NEW&product_type=USED&gid=&keyword=tx1&GO_L.x=24&GO_L.y=8

書込番号:7238853

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/13 16:43(1年以上前)

この値段は安いですね。
ビックカメラのタイムセールにも出ているかも。

書込番号:7241728

ナイスクチコミ!0


JQさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/13 21:05(1年以上前)

店舗売りでも本日29,400円の10%ポイント付きでした。
場所はなんば店ザウルス2、他店舗での販売は確認して
いません。

書込番号:7242786

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/13 21:22(1年以上前)

タイムセールならではの価格だと思います。

書込番号:7242876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2008/01/14 11:23(1年以上前)

後継機が出ないのでしたら抑えておこうかとは思うのですが…。
いまいち購入する気が起きないのですよね。

でかい S3IS の代替に考えているのですが、コンパクトではあるけど持ちにくそうなこと、テレ端が暗いこと、の二点ですね。
どうせならニコンの S10 (でしたっけ?)みたいなスイバルにしてしまえばテレ端も暗くならずに済んだと思いますが(ワイ端は暗くなりますが)。

書込番号:7245274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2008/01/15 16:23(1年以上前)

慣れちゃうと意外と持ちにくくは感じませんよ。

でも液晶は小さいです。
撮影後に確認してもブレに気づかないことが時々・・・(苦笑)


個人的にはこのシリーズが続くなら買い続けて並べたいくらい気に入ってますが・・

書込番号:7250461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2008/01/16 00:57(1年以上前)

EXILIMひろまさん 今晩は。実は最近 TX1 の過去ログを見始めているところです (^^;

今日もヨドバシで触ってきたのですが…やっぱ扱いづらいですね。三脚穴に小指用の棒を立てていた方がいらっしゃいましたが、そういう改造が必要だと感じました。
シャッターボタンが Xacti のように背面にあるか、あるいはズームレバーがシャッターボタンと同じに上面にあればよいのですが。ズームレバーとシャッターボタンの位置が離れているのが一番つらいですね。
動画ボタンは録画開始時停止時のブレを容認すればあの位置で許せますが、「動画撮影中にズームインしながら程よいところでシャッターボタンで静止画」という使い方が難しそうだと感じました(両手でなら難しくありませんが)。

書込番号:7252789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/16 18:39(1年以上前)

持ちにくいのは否めませんし、シャッターボタンが上面ですから、顔の高さくらいで撮影しないと、低い位置ではとても押しにくいです。グリップ式と考えれば、ピストル型でシャッターが切れる方が使いやすいかも。

やっぱり動画での操作性を基準に考えてあるのかなと思いますが。

書込番号:7254915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング