『スミアサンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『スミアサンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スミアサンプル

2009/02/15 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

http://www.youtube.com/watch?v=2CXOVqGjqKk
スミアがとってもよくわかるサンプル。

書込番号:9101029

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/16 08:22(1年以上前)

えっ、デジカメの静止画にスミアは写らないはず? と思ったら動画だったんですね(^^ゞ
納得! それにしても盛大に発生していますね。
向かってくる車と太陽の角度がドンピシャだったようですね。

書込番号:9103325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/16 19:00(1年以上前)

CCDを使っているから仕方がないと思います。

書込番号:9105391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2009/02/16 20:47(1年以上前)

う〜ん、綺麗なスミアだ。
それを楽しむと面白いんじゃないですかね?
スミアの無いムービーが撮りたい人にはiVISを買ってもらうって事でw

書込番号:9105936

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2009/02/20 15:07(1年以上前)

この機種、スミアについては過去散々たたかれましたね。
確かに、ハイライトが入ると盛大に発生します。

まあ、そんなときはしょうがないんでFUJIのハニカムを使いましょう。
構造的にスミアは出ませんので・・・・

書込番号:9125410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/20 15:27(1年以上前)

http://f100fd.seesaa.net/article/90463592.html

こちらの2つ目の動画ではスミアが出てますけども、F100fdってハニカムですよね。

書込番号:9125496

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2009/02/20 16:09(1年以上前)

スミアっぽい物が写ってますね〜

今、手元にTX1とF700,F11がありますが・・・・
蛍光灯が被写体に入っただけでスミアの出方がまったく違いますね。

書込番号:9125656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング