『電池ケースのフタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『電池ケースのフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

電池ケースのフタ

2007/04/08 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

クチコミ投稿数:1件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度4

先日、A570を買ったけど、この電池ケースのフタのすぐ壊れそうなのが、すごい気になるよね。
それに電池の消耗がやっぱり早すぎ。10枚とったらもうなくなったよ。

書込番号:6210028

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/08 16:27(1年以上前)

エネループに変えてみては?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_176_170/46041965.html

書込番号:6210133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/04/08 22:07(1年以上前)

>電池の消耗がやっぱり早すぎ。10枚とったらもうなくなった
こちらは手元に実機がないので確認できませんが、
カタログ上では A530 および A540 と同等か、
それ以上のアルカリ乾電池の寿命が明記されています。

ストロボの強制発光による連続撮影等、どんな条件下での
撮影かによって大きく異なりますが、
一般的には、A530 および A540 での乾電池の持ちは
非常に良く、相当の枚数が撮影可能です。

乾電池の電極の接触不良はありませんか?

確かに、このシリーズのカメラはエネループと組合せるのが最も経済的でしょうね。

書込番号:6211396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 デジカメ初心者 

2007/04/09 02:25(1年以上前)

付属のアルカリ電池が放電してたんではないでしょうか?

エネループ等のニッケル水素電池を交換用含め4本程度
用意して警告ランプ出たら交換、旅行行くときは予備を
持って行くといいと思います。非常に快適にカメラを使い
倒せます。

書込番号:6212427

ナイスクチコミ!1


浩一郎さん
クチコミ投稿数:229件

2007/04/16 06:04(1年以上前)

10枚とは考えられないですね。

放電していたのでしょう。

私は今、新しく買ったソニーの「Cycle Energy」ニッケル水素電池で枚数をテスト中です。補充電無しです。

機種はA520ですが、350枚撮ったところで電圧を測定したところ、1.29ボルト有りました。1.15ボルトまで使えますので、予想は確実に600枚はいけると思っています。

勿論、使い方にも有りますが、結果をいずれ報告いたします。

参考までに。

書込番号:6237313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/16 06:47(1年以上前)

16800円だからこんなもんですよ

書込番号:6237347

ナイスクチコミ!0


sxn10さん
クチコミ投稿数:21件

2007/07/21 18:16(1年以上前)

私のA550は、アルカリ電池2本で、300枚撮れました

今のデジタルカメラで、10枚しか撮れないと言うのは
おかしいです

書込番号:6560898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 15:54(1年以上前)

わたしが買った物も電池が一日しかもたないとかひどくて、購入したお店にもっていくと新品と取り換えてくれましたが、それもしばらくしたら電池が持たなくなって…
朝電池入れ替えて数枚撮っただけで夕方もうバッテリー交換っておかしくないですか?
充電式の電池でもやっぱり二日ほどしかもたないですが。
これからまた購入店に持っていきますが、新品だろうともういらないです、これ。

書込番号:8884438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング