『動画撮影時のノイズについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『動画撮影時のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のノイズについて

2012/08/18 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:44件

お世話になります。本機を購入して4年と数ヶ月が経ちましたが、今までノントラブルでした。ところが、今日、娘の発表会にて動画撮影をしたところ、動画の画像自体は問題なく写っていましたが、肝心の音声にノイズがかぶさっており、演奏自体がほとんど聴き取れませんでした。その後、試しに動画撮影してみたのですが、症状は同じ。
どなたか、同じような症状を経験された方、お見えではありませんか?何か情報があったら、ご教示いただけると幸いです。

書込番号:14951431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 13:42(1年以上前)

音声ノイズは、ズームの機械音とかAF時の機械音でしょうか。

書込番号:14955100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/08/19 13:54(1年以上前)

今から仕事さん

レスありがとうございます。

問題の撮影時には、一つの位置でじっとして撮影しており、ズーム等はしていなかったと思います。
再度試しに撮影しても同じ音が出るのですが、ラジオのチューニングが微妙にずれているときのノイズといった感じです。

この表現で、伝わりますでしょうか?

書込番号:14955136

ナイスクチコミ!0


清。さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/24 01:42(1年以上前)

この掲示板では動画も投稿出来るので
試に何か貼り付けてみてはいかがでしょう

書込番号:14973723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/01/19 09:47(1年以上前)

おそレスで申し訳ありません。
今から仕事さん、清。さんレスありがとうございます。
その後、トラブルは解消されず、長い間世話になった愛機に別れを告げました。
また、何かの機会にお世話になることがあると思います。
その際には、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17088618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング