


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS
Canon power shot s5is を購入希望です!
一眼レフを使ったことはなくて、、こちらのカメラを入門機器として一眼デビュー、!と考えています、、!
あとCanonレンズf1.8のレンズをつけたいです、
?入門機器としても大丈夫なのか
?レンズの取り外しは可能なのか
ご返答よろしくお願いします、!
書込番号:20166466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このカメラはレンズ一体型ですので残念ながらレンズの脱着はできません。
分類としては一眼レフではなくPower Shotはコンデジの分類になります。
書込番号:20166488
2点

>あかねんんんんんさん
このカメラはレンズの取り外しできません。
だからせっかくの交換レンズを使えません。
要するに一眼レフではありませんので、やめといたほうがいいですよ。
一眼レフが欲しいなら、
例えばKiss X7とかがいいのではないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000484121/
書込番号:20166489
2点

こんにちは。
こちらのカメラは、レンズの取り外しは出来ないです。また取り付けも出来ないです。
一眼レビューですと、KISS X7やX8、あたりが価格も安いですし、重量も軽く、扱い易いかと思います。
書込番号:20166496
1点

このレンズは50oの焦点距離です。
もし、一眼レフのAPS-C機に付けると35o判換算80oとなり
中望遠となり使用用途によっては使いにくくなります。
その辺はご承知していますか?
安い中古を?考えているのですか?
中古は機材の良しあしを自分で見極めなければなりません。
その辺の目利きはできていますか?
レンズを含めて、どのようなルートで購入を考えていますか?
初めてなら、キタムラなどのカメラ店で相談しそこで考えたほうがよろしいかと。
書込番号:20166507
2点

kiss Digital の中古なら、本当に安いのがありますから。
それなら 数少ない S5IS よりも入手しやすいし、壊れにくいと思います。
書込番号:20167137
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/04/29 19:56:43 |
![]() ![]() |
18 | 2024/01/17 11:31:28 |
![]() ![]() |
4 | 2023/10/04 20:50:12 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 14:44:07 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/22 22:59:03 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/04 6:36:40 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/06 21:47:42 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/04 18:42:42 |
![]() ![]() |
29 | 2015/12/20 19:28:09 |
![]() ![]() |
19 | 2014/12/18 7:22:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





