『値下がり早いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『値下がり早いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値下がり早いですね

2007/07/01 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:24件

発売したばかりなのに、ヤマダ対抗ということで近くのキタムラで
44,800円で販売していました。本日既に売り切れでしたが予約できるようでした。
他のキタムラへも行きましたがそちらでは49,800円でした。ヤマダ対抗のキタムラさんだけの特価でしたが、他店でも交渉は可能と思いました。

書込番号:6491656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2007/07/01 22:18(1年以上前)

私もキタムラへ行きましたがその値段で
下取りカメラ(無くても良いですよ・・・)
3,000円引きで売ってました。

買おうかなと思いましたが懐との兼ね合いもあり
今回は見送りましたが次の機会には買おうかなと
思っています。

書込番号:6491853

ナイスクチコミ!1


走る亀さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/03 01:02(1年以上前)

どちらのキタムラですか?
是非是非教えて下さい。

書込番号:6495645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/07/04 19:28(1年以上前)

東海地方のキタムラですよ。
パナソニック FZ8は、33,500円
オリンパス 550UZは、41,800円でした。
下取りで更に3,000円引きだったと思います。
S5ISは、下取り対象外でした。
http://blog.kitamura.co.jp/434/4758/
http://blog.kitamura.co.jp/434/4779/

書込番号:6500356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2007/07/04 21:46(1年以上前)

こっちは妙典(千葉)のキタムラです。

最初から46,000だったのですが面白い店長で
色々交渉しているうちにその価格になりました。
今度の土日に買おうか迷っています。昨日値段を
確認したのですがまだ平日なのに46,000で
売っていました。交渉すればかなり下がりますよ。

書込番号:6500823

ナイスクチコミ!0


far45さん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/07 23:08(1年以上前)

長崎のキタムラへ今日行ったところ、
こちらのキタムラも店頭表示44800円でした。
店員さんにもうちょっと安くできないか聞いてみたところ、
下取りなしで42000円を提示されました。
この価格から下取り(千円や三千円)は無理で,
今日の段階ではこれ以上安くは無理のようでした。
発売後すぐを考えるとこの価格でも十分安いとは思いますが、
他でこれより安く買える情報をお持ちの方は
おられませんでしょうか。

書込番号:6510687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング