『思わず買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『思わず買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

思わず買ってしまいました

2007/07/16 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 torryさん
クチコミ投稿数:811件

KissDX用にシグマの18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)を買いに行ったんですが、
札幌のビックカメラで 49,000円 ポイント23%だったので思わずS5ISを衝動買いしてしまいました。
出張に持っていくには小さくて良さそうですね。
でも、KissDXに比べてホールドが難しそう。
あと、電池のカバーの件、お店の人に聞いてみました。
あそこの破損は保障期間内でも原則として有償修理だそうです。
カバーは消耗品だそうです。
そんなのありなのかな〜!
皆さん、壊さないようにご注意ください。

書込番号:6542764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/07/16 21:06(1年以上前)

それはないでしょう。
落としたならともかく普通に使っていて壊れたら無償でやってもらわないと。
設計ミスじゃないかとゴネたいですね。
S2ISのバネに戻せよと。

書込番号:6542953

ナイスクチコミ!1


shamaranさん
クチコミ投稿数:57件

2007/07/16 22:33(1年以上前)

ちょっと信じられない価格ですね。

書込番号:6543438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/17 01:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

>あそこの破損は保障期間内でも原則として有償修理だそうです。

情報有難うございます。
ホントに壊れた時は、取敢えずごねる事にして、気をつけて使いましょう^^

書込番号:6544319

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/17 16:00(1年以上前)

>カバーは消耗品だそうです。

そんなバナナ! どうしても消耗品という見解なら、取扱説明書に
チャント注記するよう、メカーに要望してはいかがでしょうか?

書込番号:6545815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/17 17:42(1年以上前)

ほんとですね!
足許にバナナの皮を広げて置かれた気分です。

私なんか、「なんか硬えぞ?!」とか言いながら、何回もガチャガチャやっちゃったので、
もうちょっとでツルっといっちゃうかも知れません。

書込番号:6546051

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/17 21:52(1年以上前)

どこのメーカーでも建前上、液晶割れは無条件に保証対象外と同じで、
外装は、概ね、消耗品扱いですね。

書込番号:6546941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング