『ビッグカメラで\30690』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『ビッグカメラで\30690』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラで\30690

2008/05/20 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 赤青黒さん
クチコミ投稿数:1件

ビックカメラで34100円のポイント10%で
実質30690円で替えますよ。

書込番号:7832634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/20 17:40(1年以上前)

いよいよでしょうか・・・
S6iS。

書込番号:7832712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/20 18:55(1年以上前)

もうそろそろ1年ですからね
もう2週間ほどしたら発表があるんでは。

書込番号:7832998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/20 19:34(1年以上前)

どう言う仕様になるのでしょうね?
10MPは確実でしょうが、液晶モニターの大型化もやりそうですが、広角化はどうなんでしょうね?

書込番号:7833160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2008/05/20 22:10(1年以上前)

ポイントはあくまでもポイントであり、現金でありません。
>ビックカメラで34100円のポイント10%で
とのことですので、 タイトルの"ビッグカメラで\30690"は正しい情報といえないのではないでしょうか?
\30,690で買えたわけではなく、\34,100出して即現金で\3,410がおつり?として渡されたわけではなく、現金ではなく円天?ではなくそこの店のポイントがついただけですよね?
http://www.st.rim.or.jp/~k-kazuma/TH/TH513.html
>1000円の商品を購入し、100%のポイント還元があると、...ポイント還元率は100%なのに、実質的な割引率は50%でしかない。なぜか、率が半分に減っていると。実際には、率が減ったのではない。還元率と割引率とは異なる数値なので、もともと同じにはならないのだ。
100%Pointがつくと実質?ただなのに現実50%の割引なわけです。
 \34,100でPointが10%分ついたとの情報であれば正確ですが、これを実質\30,690とか \30,690と言い切るのは実質間違いの情報ですので避けるべきだと思います。

書込番号:7833963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/05/21 10:31(1年以上前)

ビックカメラならSuicaに移して使えば現金と同じです。
Suicaに移して使った分にもポイントも付きます。
ポイント値引きは現金値引きじゃないと書き込みする人がよくいますが
購入した人がそれでよければいいことだと思います。
ヤマダのように年1回配当セールで1.5倍で使えるところもありますし、
ポイントもうまく付き合っていけば現金以上に役に立つこともあります。

書込番号:7835933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング