『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラケースについて

2011/06/16 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 chama.comさん
クチコミ投稿数:36件

G9を持っているのですが、専用の皮ケースが欲しくて探していたのですが、
G12用のブラウンの純正皮ケースを中古で見つけましたが、G9にも使えますか?

書込番号:13140680

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/16 23:21(1年以上前)

PowerShot G9とG12 でサイズを調べたほうが早いかも。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/comparison.cgi

書込番号:13140776

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/06/17 00:37(1年以上前)

大きさはかなり違うみたいですよ。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151476.00500211161

書込番号:13141135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/17 07:32(1年以上前)

http://www.camera-hirano.jp/shopbrand/015/009/X/

こちらで、造ってもらうとか・・・

書込番号:13141657

ナイスクチコミ!2


スレ主 chama.comさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/17 23:14(1年以上前)

色々とご意見ありがとうございます。
サイズがずいぶん違うことがわかりました。
再度検討したいと思います。

書込番号:13144580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング