『G9デビューしたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『G9デビューしたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 G9デビューしたのですが

2017/02/14 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 axbe_iさん
クチコミ投稿数:2件

Canon powershotG9を購入したのですが、このカメラで撮った写真はWi-Fiなどを使ってパソコンを経由せずに携帯に画像を移すことはできないのでしょうか??

書込番号:20658400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2017/02/14 20:15(1年以上前)

>axbe_iさん
ずいぶん古い機種ですね。このころの機種はG9も含めてWi-Fiはついてません。
FlashAirカードが使えればパソコンを使わずに転送できますが、使えるかどうかはわかりません。

書込番号:20658429

ナイスクチコミ!2


Ozzy1999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2017/02/14 20:20(1年以上前)

Eye-FiやFlashAirを使ってみては?

書込番号:20658447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2017/02/14 20:59(1年以上前)

flashairなどのwi-fi内蔵メモリーカードを使うしかないですね。

flashairの対応機種一覧を添付します。
http://www.toshiba-personalstorage.net/compati/flashair/pdf/flashair_w3.pdf

powershot G9は一覧にありませんが、一覧に無い=使えないではありませんので、自己責任の範囲で試してみるのもアリだと思います。

私の場合はfujifilm finepix F200EXRでしたが、一覧には無くとも使えました。

書込番号:20658566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/02/14 21:26(1年以上前)

axbe_iさん こんばんは

G9は古い機種ですが もしかして G9Xの間違いではないですよね?

書込番号:20658655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 PowerShot G9の満足度4 休止中 

2017/02/14 22:01(1年以上前)

G9 今購入となると、マニアックな話で。中古ですよね。

G9Xかね〜。

書込番号:20658804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2017/02/15 11:25(1年以上前)

そうそう
たった一文字の違いですが。。。

G9 は今更どうして?ってくらい古いし

G9X はWi-Fi/NFCが普通に付いてる機種だから、質問自体がおかしなことになるし

いずれにしても、スレ主さんの確認待ちですね

書込番号:20660095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング