『奇跡の出会い・・・300円也。儲けた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『奇跡の出会い・・・300円也。儲けた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

奇跡の出会い・・・300円也。儲けた!

2021/02/28 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4 たかぽんのブログ 
別機種

以前、デッドストックのG9(※ただ放置していただけ。)を半年ほど使った後にかぞくが欲しいと言い出し、譲ったのですが譲った後に惜しくなり返還交渉したが、家族もG9を大層気に入ったらしく返して貰えなかった。

アレから散々探したが、ジャンク扱いのC級品ばかり・・・半ば諦めていたのだが、今日ウチの近所で主婦の方々が中心となって開催してる不用品フリーマーケットに女性陣の荷物持ちとして行ってみたんです。やはりメインの出品物は女性物の服、バック、パンプスと言ったモノばかり・・・男の人お断りな世界が展開しておりました・・・(´;ω;`)。

ただ、ある一角で70代くらいの女性の方が品物を広げていたのですが、その中に御主人の遺品と言う元箱付きフルセット欠品なしの【Power Shot G9】がなんと、500円で置いてありました。早速見せて貰ったらコレ新品じゃね・・・?新品じゃないにしてもそれに準ずる程度の良さ・・・コレは買わねば!と思ってたら、おばーちゃんがボクが値段が高いから悩んでると勘違いしたのか不明だけど、「やっぱりお値段が高いかしらねぇ・・・」と言ってなんと300円まで値段が下がりました。マジですかwww

買うじゃん?普通。こんなの買わないとか絶対あり得ないじゃん??。速攻買ったよ。家帰って充電➡バリバリ動作するしキズが一切ない超極上品じゃん。
まだ世の中にはある所にはあるんだねぇ。何はともあれ再び【Power Shot G9】の所有者になれましたわ。しかもワンコイン以下で。神様っているんだねぇ。ホンマ感謝。

書込番号:23994424

ナイスクチコミ!16


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2021/02/28 18:17(1年以上前)

話が悲しすぎる\(◎o◎)/!

書込番号:23994452

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 PowerShot G9の満足度4 休止中 

2021/02/28 18:24(1年以上前)

こりゃ、一生ものにしないと。

書込番号:23994467

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2021/02/28 19:02(1年以上前)

いや 仏様のお導き じゃね?
500円に500円乗せるくらいのお布施しなければいけなかったのでは?
バチ当たらない様に...大事にしませう

書込番号:23994563

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/02/28 19:09(1年以上前)

大事に大事に使い込まないと…一生…ぐむむ!

書込番号:23994582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング