『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2007/10/06 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 UZYさん
クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みです。宜しく御願いします。
本日、G9をヨドバシカメラ町田店にて¥51,100の10%ポイント還元で購入しました。
デジカメは+5%のポイント追加セールを行っていたのですがG9は対象外とのこと。(涙)
それでも実質:¥46,000程なので十分満足しています。
表示では10/12までになっていましたので近くの方は参考にして下さい。
ただ、昼頃電話で聞いたときは¥58,800の10%ポイント還元って言われたんですけど・・・
(確かに¥51,100の表示の下には¥58,800の表示がありましたが・・・)
やっぱり、他店の価格確認と思い本当の価格は教えてくれないんですかね?

LUMIX DMC-LX1のステップアップなので判らないことも沢山あると思います。
色々と質問させて頂くこともあると思いますのでその際は宜しく御願いします。
こちらの書き込みを参考に
 ・純正レンズアダプター
 ・ケンコー PRO1 Digital
 ・サンディスク ultra2(2.0GB)これは10%引きの10ポイント還元
 ・ケンコー 液晶プロテクター
を今日は一緒に購入しました。
ケース、テレコン、ワイコンは先ずは使ってみてからおいおい考えようと思います。
他に購入しておいた方が良いアイテムってありますか?
あれば御教授願います。

こちらでは色々と情報を頂いていましたので、先ずは販売価格の情報を掲載させて頂きました。
参考:キタムラ町田旭町店は¥49,300でした。
では、これからも宜しく御願いします。

書込番号:6837903

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:795件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/10/06 21:37(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます。
46000円は、相当安いですね。とても良い買い物だと思います。
僕は、来年の一月、(お年玉で・・。)迷っている候補です。
僕は、富士が好きなんですけど、このカメラが、一番ぴったりな感じで、
作品ずくりや、色々とりたいので、これは、色々撮れるのにそんなに大きくなくて、いいと思います。是非、楽しいカメラライフをお楽しみ下さい!!

書込番号:6838198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/10/07 09:16(1年以上前)

まずは購入おめでとうございます。
昨日宇都宮のヨドバシで見たのですが、
発売日から変わらずの確か値札は59,800円+ポイント10%でした。
交渉はしていませんが同じヨドバシでもだいぶ違いますね〜。
あの値札からどのくらい頑張って貰えるか
このクチコミ情報を参考にして交渉して見ようといます。

書込番号:6839660

ナイスクチコミ!1


Chimakiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/07 13:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。
G9は人気があるからか?なかなか強気な設定ですね!
でもこの週末になって全体的に値段が下がってきたような...
先週水曜日前後に見てまわった時は新宿ヨドバシ54800円以外は確か58800円だったと思います。品切れの店もありました。
私も現在Amazonで49800円になっているので、Amazonポイント5%+sonyポイント4%+Edyカードでヨドバシなどで購入するのと同じくらいになるのでは?と購入を考えています。

書込番号:6840343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/10/07 15:13(1年以上前)

報告です。
宇都宮のヨドバシでUZYさんの書込みをコピーして
店員さんに見せたら一発回答で同じ値段(51,100+Pt10%)にしてくれ
たので、思わず購入してしまいました^^
カメラケースはブラウンのを注文してあるので…とりあえずのケースを
100円均一で購入しました。
さて、今から説明書を見ながらイジッテみたいと思います。

書込番号:6840543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/10/07 17:15(1年以上前)

Chimakiさん、今(10/5〜)amazonでは、49,800円ですが、
よーく見ると、amazonポイントはつかないんです。
ですので、先日の51,800円+amazonポイント5%(2,590円分)と比較すると、
実質価格は590円値上げしてるんです。

書込番号:6840847

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/07 19:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>本日、G9をヨドバシカメラ町田店にて¥51,100の10%ポイント還元で購入しました。
八王子のヨドバシはこんなに安くなかったですよ。

書込番号:6841225

ナイスクチコミ!1


スレ主 UZYさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/07 23:56(1年以上前)

よっしー5さん、購入おめでとうございます。
私の書き込みがお役になってなによりです。
私も昨日から説明書とにらめっこ状態です。(笑)
titan2916さん、以前町田のヨドバシで
”ヨドバシの他店で安い価格が確認されれば同じヨドバシなので同条件にはしますよ”
って言われました。
購入、検討されているようでしたら参考にして下さい。
ただ、その際に他店の条件が変わっているとNGなのですが・・・

書込番号:6842559

ナイスクチコミ!1


Chimakiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/08 00:13(1年以上前)

あ〜!よく見たら...ポイント表示がない!!
腹黒魔鬼さんありがとうございます。
全く気がつきませんでした。
よく見ない自分も悪いけど、なんか詐欺みたいなやり方...
先走ってSDカード購入してしまいました。

書込番号:6842646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/10/13 14:46(1年以上前)

Chimakiさん、もしもまだ購入されていないのでしたらご参考までに。
昨日からamazonでの価格が49,800円です。
今週は、ちゃんとamazonポイント5%付いていますので、最安値更新です!
ソニスタ経由でEdy払いやビックカメラSuicaカード払い(只今2%ポイントキャンペーン中)、
オークションでamazonギフト券を93〜95%で手に入れれば、実質価格40,000円になりますね。
amazonは売れ行きがいいと、すぐに値段を更新するので、今がチャンスかと思います。

書込番号:6863021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング