『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/10/28 23:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 fleabassさん
クチコミ投稿数:2件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

はじめまして、以前使っていたPowerShot S40が5月に故障しました。その時に普段は嫁が使うために出来るだけ小さい方が良いと言うので、当時の最新機種μ780を店員に勧められて購入しました。しかし、私はデジ一眼の初代EOS KISSを使用していたので、あまり馴染めず失敗したなと思っていました。デジ一眼に慣れているせいかな!
 そして、2週間前に何気なく店頭でPowerShot G9を見ていたら気に入ってしまい、どうしても普段はデジ一眼持ち歩くのは大変なので自分のサブ機が欲しくなり嫁に断りもせずにその場で2GのSDHCメモリーと一緒に購入しました。あとで限定リングとケースも購入しました。
 今日、ようやく外で撮る機会がありましたので、子どもや風景を撮ったりしましたが、CANONに慣れているせいか使いやすく、画質も十分満足できました。一番大きいサイズで撮っていたのでjpegでも9Mを超えるファイルサイズでちょっとびっくりしました。
 PowerShot S40のバッテリーが使えたので良かったです。ズームは6倍までありますが、広角側がせめて28ミリあれば最高なんですけどね。
 

書込番号:6917577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:327件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 G9の軌跡 

2007/10/29 01:04(1年以上前)

G9ご購入おめでとうございます。
さっそくご満喫されていらっしゃる様で、何よりです。
広角側は、別売ワイコンを装着すれば、最大ワイド端24mm相当が楽しめる物も有ります。
サイズと重量がかさみますが、G9をとことん楽しみ倒すのでしたらご検討されてみても面白いかと思います。

書込番号:6917939

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/29 04:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>CANONに慣れているせいか使いやすく、画質も十分満足できました。
キャノンを使用していると見るだけで撮影が出来るほど操作が共通してますね。
これから紅葉が本番です、沢山撮影してください。

書込番号:6918220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/10/29 09:39(1年以上前)

 fleabassさん:
 ・G9ご購入、おめでとうございます。
 ・すごいオプションですね。
 ・デジスコープにもお使いなのですね。お月様が綺麗に撮れていますね。

 ・横レスですみません。G9のサンプル写真を探してここに来ました。
 ・titan2916さんのHP拝見
     ・いずれもとても綺麗ですね。
     ・IMGL20361.JPG 喜多院(Canon EOS-1D Mark III)が好きです。
      壁紙に貼らせて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:6918536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング