『アドバイスしてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『アドバイスしてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバイスしてください。

2008/05/13 16:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 clearseaさん
クチコミ投稿数:3件

5月16日から日本へ旅行に行く予定です。
この間、秋葉原でG9を入手したいです。
どのお店が一番お得ですか?

書込番号:7802318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/13 22:55(1年以上前)

http://kakaku.com/shop/325/PrdKey=00500211161/

価格コムの登録店と言うことで。

書込番号:7804188

ナイスクチコミ!1


スレ主 clearseaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/14 09:32(1年以上前)

To:戯言=zazaon さん

早速に返事いただき、どうもありがとうございました。
e-TRENDのオンラインショップへ見に行きましたが、G9は在庫なしです。残念ですね。

書込番号:7805644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/05/14 14:29(1年以上前)

あれれ、とりあえず買えるみたいですよ。

ま、ネットショップと店頭とは別ですから。

ここの価格を参考に量販店なども覗かれるのが良いかと思われます。

書込番号:7806432

ナイスクチコミ!0


力やんさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/15 14:49(1年以上前)

駅前のヤマダ電機で42,700円で買いました(^^)
ポイントも付いたのでこれでメモリを買いました(^^)V

書込番号:7810590

ナイスクチコミ!0


スレ主 clearseaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/15 15:00(1年以上前)

To:力やんさん

ありがとうございました。何パーセント還元ですか?

書込番号:7810622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング