『G9が¥31,800 さらにポイント16%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『G9が¥31,800 さらにポイント16%』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:77件

本日(5日)所用で福岡に行って帰りに ヤマダ電機福岡香椎本店に寄った所 
8/2〜8/8 限定5台 ¥31,800 ポイント15%値引き後\27.030を消してあったので
店員にいくらになるか聞くと、ポイントが16%とのこと つまりポイントは5088円分
¥31.800-¥5.088=¥26.712 (ポイント値引き後)
3日に近所のキタムラでパナのFZ18の¥26.800を散々迷ったのですが
2万円台の前半まで待とう、と我慢したのですが G9がこの価格なら とつい
買ってしまいました
私が買うとき1台は売れていたようですので 後3台はあると思います
(5日 19時3分時点で)お近くの人はお早めに

書込番号:8173529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/08/06 08:47(1年以上前)

生産終了がハッキリしたので、処分価格でしょうね。
新機種狙いでなければ、今月が買い時だと思います。

書込番号:8174605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/07 10:08(1年以上前)

アンタルヤさん、こんにちは。

G9ご購入おめでとうございます。
かなり魅力的な価格でのご購入、本当に羨ましいかぎりです。
G9を義父母に貸したままなので、お店が近くだったらマジに購入を考えてしまってるかも…。

G9たっぷり堪能して下さいね!

書込番号:8178668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/08/08 13:04(1年以上前)

ジュラルミン大公さん こんにちは
キャノンは 重い 高い(価格)ということで今まで縁がなかつたのですが
今回 G9がこの価格ならと購入しました
昨日 昨年購入したニコンP5000とソニーのH3と家の窓から撮り比べてみました
それぞれ良く撮れてますが、G9の色味は私の好みかも、と思ってます色々設定できるので
楽しんでみたいと思います
G9も在庫処分にはいったようですからジュラルミン大公さんの近所でも思わぬ価格が出てるかも?
余談ですがキャノンが隣町に進出してくるそうですので(デジカメ工場)国内生産にこだわっているのでしょうね 
景気の悪い地方ですからキャノンさんにもがんばってもらいたいです

書込番号:8183151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/08/13 11:50(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、同じヤマダなら同様の対応が可能かと思い
成田市内のヤマダ電機に行きましたが・・・

43800円のポイント10%の表示

書き込みの話をしても、
「当店の処分価格はこちらが限界です」とのこと

見通しは甘く、あっさり撃沈。撤退しました。(TT
ここのヤマダはいつもこんな対応ばかりです。

安く購入できた方がうらやましい!!

くやし〜〜〜です! (>o<)

後継機種の発売を待って
GX200と比較検討することにします。

書込番号:8202099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング