『IXY2000isの対応SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『IXY2000isの対応SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

IXY2000isの対応SDカードについて

2007/12/29 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:1件

今日カメラ屋でIXY2000isを買うのですがカタログの表に載っているCanonの純正SDカードが高かったのでなるべく安いSDカードで対応出来る物ありますか?
512MB〜2Gくらいの容量がいいです。

書込番号:7176287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/29 08:06(1年以上前)

トランセンドがコストパフォーマンスがいいと思います。
私は、ニコンP5000で1GB(80倍速)を使っていますが、2GB(150倍速)が
いいのではないでしょうか?

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=IXY+DIGITAL+2000+IS

書込番号:7176342

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/12/29 08:21(1年以上前)

じじかめさんもお勧めのトランセンドが価格も安く、私もお勧めです。
2000 ISでの動作確認も取れていますね。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_71113.html

書込番号:7176377

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/29 08:28(1年以上前)

おはようございます。
私もじじかめさんと同じくトランセンドをお勧めします。

書込番号:7176391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/29 09:08(1年以上前)

今購入するならば、SDHCの方が容量が大きく
価格が安いですよ。
お勧めは、上海問屋のクラス6のSDHC
2799円
作動しないときは保証があります。
保証外リストに入っていないので大丈夫と思います。

書込番号:7176495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/29 09:21(1年以上前)

リンク忘れ
http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000491/#cat2

書込番号:7176541

ナイスクチコミ!0


jioさん
クチコミ投稿数:54件

2007/12/29 12:51(1年以上前)

今現在だとトランセンドより東芝のSDの方が
コストパホーマンスが全然良いと思いますよ〜!!
トラ2G、class6も東芝2G、class6も両方使っていますが
実用域での速度などは、どちらも大した違いもありませんしね^^;

http://item.rakuten.co.jp/donya/55618/

書込番号:7177281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/12/29 22:23(1年以上前)

アクアのよっちゃん さん、下記情報ありがとうございました。
年末休暇にIXY DIGITAL 2000 ISを通販で購入手続きしました。
SDHCメモリの相性があるかもしれませんがトライしてみます。

>今購入するならば、SDHCの方が容量が大きく
>価格が安いですよ。
>お勧めは、上海問屋のクラス6のSDHC
>2799円

書込番号:7179460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング