デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS
9日に実質3万円を切った価格で購入しました。
お店の価格表示は36400円でポイント18%でしたが、値引き交渉の末3500円ちょうどで、ポイント18%付きで購入しました。
実質28700円で購入したことになります。
書込番号:7514304
0点
ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。(3500円は安すぎですが)
書込番号:7514381
1点
ご購入おめでとうございます。
私も持っていますが時が経てばやはり安くなりますね。
書込番号:7514581
0点
ご購入おめでとうございます。
>実質28700円で購入したことになります。
お安く購入できましたね。
たくさん撮影して下さい。
書込番号:7516601
1点
「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/12/20 21:31:13 | |
| 2 | 2011/11/07 12:11:59 | |
| 7 | 2011/09/30 20:26:04 | |
| 5 | 2010/10/07 21:54:13 | |
| 3 | 2010/04/10 16:28:36 | |
| 1 | 2009/11/03 7:18:30 | |
| 4 | 2009/06/27 18:23:31 | |
| 5 | 2009/02/08 12:41:08 | |
| 2 | 2008/12/27 9:26:48 | |
| 1 | 2008/12/24 20:49:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







