『ワイドコンバージョンレンズがほしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『ワイドコンバージョンレンズがほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイドコンバージョンレンズがほしい

2009/06/27 16:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 白髪猫さん
クチコミ投稿数:6件

初めての書き込みです。

 標題の通り、(IXY2000を愛用していますが、)24mmのようなワイドな画面を撮りたくて、コンバージョンレンズを探していますが、なかなかこれというものにあたりません。
  これなら使えるというものをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。
 
 もし、かんたんに付けられるモノがなければ、ワイド専用に他の中古デジカメを探そうとも思っています。
 よろしくお願いします。 

書込番号:9765658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/27 16:34(1年以上前)

アダプターが無いと、基本的に付けられませんが
アダプターは、オプションにもありません。

磁石式という手はありますが
磁石式が、画質がイマイチな物が多いので
画質が良い2000ISには、あまりお勧めできないかも?

書込番号:9765768

ナイスクチコミ!1


スレ主 白髪猫さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 17:02(1年以上前)

ムーンライダーズ様
 早速にありがとうございました。

 そうですか、やはりこれというモノはないのですね。
 画質も気に入っているので、使うのをためらうようなものでは困りますしね。

 ワイドについては銀塩でしばらく我慢するとしようかな。
 何時間もネットをさまよっていたのがこれですっきりしました。

 どうもありがとうございました。



 

書込番号:9765880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 17:54(1年以上前)

こちらにもIXY2000用のアダプターは無いようですね。

http://www.naojiro.net/works_lens.html

書込番号:9766121

ナイスクチコミ!0


スレ主 白髪猫さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 18:23(1年以上前)

じじかめ様も早速にありがとうございました。

 お知らせ頂いたサイトは楽しく拝見しました。
 珍しいものが並んでますね。
 残念ながら2000用はないですね。
 
 ワイドは別の機種でいくことになるかな。

 ありがとうございました。

書込番号:9766245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング