『大阪市内(梅田か難波あたり)で』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『大阪市内(梅田か難波あたり)で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪市内(梅田か難波あたり)で

2007/11/24 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 BONNETさん
クチコミ投稿数:37件

この機種を買いたいのですが、安い店を教えてください。
ちなみにヨドバシ梅田で31800円の10%ポイント還元が探した中での最安値です。
よろしくお願いします。

書込番号:7024508

ナイスクチコミ!1


返信する
a rookie.さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/24 22:44(1年以上前)

昨日カメラの○タムラでこの機種を買いましたが、29800円でしたよ。
たぶんまだ買えると思います。

書込番号:7024986

ナイスクチコミ!2


スレ主 BONNETさん
クチコミ投稿数:37件

2007/11/24 23:40(1年以上前)

a rookie.さん
早速ありがとうございます。買われたのはどちらのキタムラですか?
それからその価格は交渉されたものでしょうか?

書込番号:7025304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ★幼女好きの日記★ 

2007/11/26 17:47(1年以上前)

初めて書き込みします。
先週末に難波のカメラの○タムラに言って参りました。
29800円でしたよ。
たぶん、まだまだいけると思われます。
ちなみにカメラのキタムラは
このモデルで値引きを一切しないと言われました。
何度聞いても無理だったので、上記の価格が続くのでは?

ちなみに難波のビッグカメラは、
31800円+10%ポイントが交渉で可能でした。
まぁ、その日限りですが……と言われました。
5年保証を足すとネット最安より高くなるけど?
と言ったら、渋い顔をされましたね。

書込番号:7032518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング