『モーターショー撮影の実績』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot SX100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション

PowerShot SX100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月18日

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

『モーターショー撮影の実績』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX100 ISを新規書き込みPowerShot SX100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

モーターショー撮影の実績

2007/11/20 02:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

このSX100ISにおいてレビュー、クチコミを投稿している、
jef55winです。

前スレ内でご要望がありました、作品の公開につきましてこの度、
オンラインアルバム CANON iMAGE GATEWAY にて公開しました。
その第1弾として、「モデル編」30点を掲載しています。
下記のURLからご覧ください。

http://www.imagegateway.net/a?i=41phXadCLq

パスワード: fukuari

ご意見、ご感想等ありましたら、このスレッド上で御願いします。
次回第2弾「クルマ編」近日公開予定です。

書込番号:7005377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/11/20 10:02(1年以上前)

  ・HP拝見
  ・構図もシャッタータイミングもいいですね。
  ・ただ画質がいずれのショットも気になるのは私だけなのかも知れませんね。
    カメラ自体の画質?、光量が足りない? 背景光が強い? せいなのか分かりませんが。
  ・この機種は取付できないですが、外付けストロボが欲しいところかも知れませんですね。
  ・すみません。私だけの感じかも知れませんです。

書込番号:7005926

ナイスクチコミ!2


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/20 11:00(1年以上前)

まぁ画質って言っても…高倍率ズームのコンデジだからねえ、しかも単三x2
それでこの画質なら「良」とすべきっでしょ。。。

輝峰(きほう)さんの「画質」は一眼デフォだからw。。
でもモデルさんの顔に陰が多いので、確かに外付けストロボがあるといいね。。G9やP5100ならもうすこし綺麗に撮れたカナ。。

書込番号:7006064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/11/20 11:05(1年以上前)

タイミングよくついでに撮ったかんじでしょうか。
いいショットもありますが、確かに顔の影が・・・

こんなのがあるようです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/digicam-op/srch_op.cgi?_PSSX100IS_
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010081132&BUY_PRODUCT=0010081132,11340

書込番号:7006079

ナイスクチコミ!1


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2007/11/20 17:53(1年以上前)

皆様、ご意見頂きありがとうございます。

「顔に陰が多い」というご指摘で再度撮影データを確認したところ、
アルバムの前半(ステージ上のモデルを狙った作品)の大半は、
「ストロボ非発光」であることが判明しました。
ステージ照明の明るさを頼りにシャッターを切ったことになりますが、
「常時発光」設定であったら、少しは良い結果だったかもしれません。
光量不足ではありますが、「顔認識AF」による画質の良さは
ご理解頂けたかと思います。

第2弾「クルマ編」の公開に向け、只今準備中です。
今しばらくお待ち下さい。

書込番号:7007120

ナイスクチコミ!1


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2007/12/13 03:43(1年以上前)

皆様、大変お待たせしました。
第2弾「クルマ編」40点のアルバムを公開しました。
下記のURLからご覧下さい。
ご意見ご感想、お待ちしています。


http://www.imagegateway.net/a?i=3lolYadCLq

PW: fukuari

書込番号:7107688

ナイスクチコミ!0


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2007/12/25 00:41(1年以上前)

皆様、メリークリスマス!
先日すんちんさんのスレッド内で予告した、夜景の写真を公開いたします。
下記のURLからご覧ください。

http://www.imagegateway.net/a?i=p7ogYBQ3r4

パスワード: holiday

書込番号:7159007

ナイスクチコミ!0


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2008/01/31 00:13(1年以上前)

「南房総から、ひと足早い春をあなたに」

1月の晴れた日に見頃を迎えた水仙を撮りに、鋸南町の水仙郷へ行ってきました。

下記のURLからご覧ください。ご意見、ご感想があれば遠慮無くどうぞ。


http://www.imagegateway.net/a?i=wksmZBQ3r4

パスワード: suisen

書込番号:7319093

ナイスクチコミ!0


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2008/02/01 01:48(1年以上前)

今回「南房総編」公開にあたり、前回の「千葉市内の夜景編」はクリスマスのイルミネーションがメインだったため、期間限定ということで一旦公開を終了させて頂きました。
次回アルバム公開の際に、一部再構成する予定ですのでご了承下さい。

書込番号:7323869

ナイスクチコミ!0


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2008/04/04 01:08(1年以上前)

春爛漫な今日この頃、全国各地で桜が満開を迎えています。

強風による悪条件にもかかわらず撮影した、ベストショットの数枚を公開いたします。
4月1日の同日に撮影した場所は、
昼間は松戸市内で八柱〜五香間の3キロに及ぶ「さくら通り」にて。「全国道の百選」に選ばれた桜並木です。
夜間は千葉市内にある「千葉公園」にて夜桜を。池を囲むように植わっている桜がライトアップされて綺麗です。

下記のURLからご覧ください。

http://www.imagegateway.net/a?i=4lKgMLyCLq

パスワード: sakura

書込番号:7627353

ナイスクチコミ!0


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2008/04/04 01:23(1年以上前)

順番が前後しましたが、3月上旬に撮影した作品も同時公開!

撮影場所は雪がまだ残る山中湖畔にて。青く澄み切った空に映える富士山を捉えてみました。

下記のURLからご覧ください。

http://www.imagegateway.net/a?i=ICLmaBxnTo

パスワード: mtfuji


書込番号:7627398

ナイスクチコミ!0


スレ主 jef55winさん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot SX100 ISの満足度5

2008/05/01 01:37(1年以上前)

すんちんさんのスレッド内で紹介したとおり、新潟・鳥屋野潟公園で撮影した作品を追加して
「2008桜のある風景」としてアルバムを更新しました。
今年も名残惜しい桜をこのアルバムでどうぞお楽しみ下さい。


http://www.imagegateway.net/a?i=4lKgMLyCLq

パスワード: sakura

書込番号:7745701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームレバーが使えず困っています。 3 2009/05/01 3:22:51
ヘタなのかな? 5 2009/02/14 10:10:39
どつぼにはまってます。。。(汗) 11 2008/12/25 11:47:59
SDHCの容量は、どこまでOK? 2 2008/12/12 2:03:17
夜の撮影 9 2008/11/19 11:34:08
学芸会を撮影する場合 6 2008/10/18 11:11:46
まだ売ってました 1 2008/10/11 19:02:30
だれでもうまく撮れますか? 10 2008/10/02 14:56:17
まあまあですかね。 0 2008/09/20 15:42:40
液晶保護フィルム 3 2008/09/17 19:38:17

「CANON > PowerShot SX100 IS」のクチコミを見る(全 625件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX100 IS
CANON

PowerShot SX100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月18日

PowerShot SX100 ISをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング