『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot SX100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション

PowerShot SX100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月18日

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX100 ISを新規書き込みPowerShot SX100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2008/06/02 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

スレ主 yu&yuさん
クチコミ投稿数:8件

素人質問ですみません。
今までixyシリーズを使用していたので、単3電池のデジカメというものが、
どういったものか知りたくて質問をしております。
単3電池で、どのくらいの枚数撮れるのでしょうか?
バッテリーはないのでしょうか?

書込番号:7889417

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/06/02 23:21(1年以上前)

まず仕様を見ましょう。
アルカリ乾電池では約140枚と記載されています。
ニッケル水素充電池の場合は約400枚のようですね。

書込番号:7889431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/02 23:27(1年以上前)

充電池を使うならば、SANYOのエネループが長持ちして良いですよ。

書込番号:7889480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/02 23:31(1年以上前)

>バッテリーはないのでしょうか?

専用バッテリーと言うことなら有りません、
単3電池仕様、と言うのが売りの1つです。

書込番号:7889504

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/03 10:41(1年以上前)

こう言うのを買うと便利だと思います。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_47_64006403_79738553/46041965.html

書込番号:7890887

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 PowerShot SX100 ISのオーナーPowerShot SX100 ISの満足度5

2008/06/14 22:25(1年以上前)

私はこの機種を含めて数台のデジカメを持っていますが、私の購入時の絶対条件は単三電池が使えることです。キャンプを含めて旅行好きなので、旅行先でカメラの電池が切れることに我慢できません。特に海外旅行先でバッテリー切れに遭遇した時は涙ものです。専用電池は都会でしたら何とか手に入るものの日本での価格には及びません。(暴利としか言いようがない)こんな経験をすると、田舎のコンビニでも手に入る単三電池が一番だと思ったしだいです。
予備電池をたくさん持ち歩くのも重いですし・・・。

書込番号:7940510

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 PowerShot SX100 ISのオーナーPowerShot SX100 ISの満足度5

2008/06/14 22:36(1年以上前)

書き忘れました。
普段はエネループの単三充電池を使っています。2泊3日程度の旅行で150枚位は問題なく撮れます。
アルカリ単三電池を使うのはあくまでも緊急事態です。この機種は2本で済むので、予備を4本程度持っていれば精神衛生的のも安心です。

書込番号:7940572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームレバーが使えず困っています。 3 2009/05/01 3:22:51
ヘタなのかな? 5 2009/02/14 10:10:39
どつぼにはまってます。。。(汗) 11 2008/12/25 11:47:59
SDHCの容量は、どこまでOK? 2 2008/12/12 2:03:17
夜の撮影 9 2008/11/19 11:34:08
学芸会を撮影する場合 6 2008/10/18 11:11:46
まだ売ってました 1 2008/10/11 19:02:30
だれでもうまく撮れますか? 10 2008/10/02 14:56:17
まあまあですかね。 0 2008/09/20 15:42:40
液晶保護フィルム 3 2008/09/17 19:38:17

「CANON > PowerShot SX100 IS」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX100 IS
CANON

PowerShot SX100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月18日

PowerShot SX100 ISをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング